FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

筆箱大戦争

勉強は退屈ですが、疲れることはないです。体育はあれだがね。
今日もっとも疲れたのは昼休み。
後ろの席の友人Tが俺の筆箱をとりましてね。
そういやそいつ前まで大人しかったのに俺になれた瞬間から凶暴化してんの。
すぐ殴ってくる。まぁ中学生なりのね。
殴ってくるといや隣の席のゴリラ・・・じゃなくて女子Tが。ゴリラはあだ名だった。
すぐ殴ってくる。女子なのに。だからゴリラって呼ばれてるんだよ。ゴリラめ。

で、筆箱の話に戻ろう。
で、追い掛け回してたらTがゴリラにパスして、
で、BL疑惑がかかってるNやら女子Hやらにパスされまくって。
結局昼休みは筆箱大戦争でした。
因みにBL疑惑のNは違うクラスのSとめちゃくちゃ仲良くって。
なんか二人で遊園地なんかも行くらしい。東京へ。
ここまで仲が良ければ疑われて当然。でもNはBLという言葉を理解してないのでいくら女子がBL!といってもNには痛くもかゆくもない。
ただ、意味を知った瞬間アチャーだね。
そういえば美術部にボクっ子とか腐女子とか多い。なぜだ。
スポンサーサイト



<< 美術部TANOSHI---!!! | ホーム | 1日1回更新のために。 >>


コメント

おい貴様。中学生活思いっきりエンジョイしてるみたいじゃねーか。チクショー!

俺だ。
って、バカタレ!
俺でさえ中学入ってから、女子と一度も会話したこと無いっちゅーのに!
羨ましいぞバカタレ!


ってかボクっ子いんの!?
女子か? それは女子なのか?
男子だったらクソだが、女子ならレアだぞ。
早急に友達になるべきだ。

……羨ましいぞバカ野郎!

もうキレた。
絶対に高校生活中に女子と仲良くなってやる!
いや、まずは会話からだな……。
ブログ内のノリが現実でも出せたら多少は違うんだろうけど……。
俺、基本的に無口だからなぁ。


……羨ましいぞこの野郎!

あぁ、エンジョイしまくりさ!!

マジか。
なんでなん?なんでそんなにふれあいがないの。
イケメン高身長なんだろ?なぜモテないんだよポンジュニアさんは。

ボクっ子マジでいるよ。女子。
あぁ、近づいてみるよ。頑張る。
ポンジュニアさんも頑張れ!友達できろ。
何気なく会話をするんだ。消しゴム拾ってやったりして。
そして、近づきまくれ。ガンガンアタックだ!!

調べてみました。

こんばんは。

美術部に女子が多い理由について、調べてみました。

1.好きなキャラクターを上手く描きたい。確かに好きなゲーム・アニメ・マンガのキャラクターを好きだから上手く描けるようになりたいと云う事は分からないでも無いが、男子が堂々と入っても良いのでは?と思います。

2.別に腐女子が多いだけでは無いらしいです。中にはですが、キチンと本格的に油絵等を始めとする事を目的にしている人もいると思います。中学生の内に賞を取っておけば、就職にも道が開きやすくなるらしいです。美大等を目指す際、お金も相当掛かりますから、中・高校生の内に賞を取っておけば、美大に少しは入りやすくなるらしいです。

3.最近の漫画家は、女性の漫画家多いらしく尊敬する漫画家を目指して画力アップですね。但し、最近は絵は上手いが、ストーリーが駄目ダメ系が多い事が現状です。漫画家を目指す部員がいると思いますが、目指すなら『修身・道徳・格言・教養を良く学び、幅広い本を良く読む事』をオススメします。

では、エンジョイし過ぎてテストで悪い点数を採らないように気を付けて下さいね。

おお、調べてくれたんですか!
ありがとうございます。

僕も上手く描きたいなーって思います。
でも、先輩達の中には駄弁ってるだけ人もいますけどねww
あぁ、腐女子はめちゃくちゃ多いです。でも、中には本気で絵を描いてる人もいます。
実際、賞なんかも何回もとってるそうな。
僕は下手だから漫画家にはなれないですけどね、なれるならなりたいなぁ。
確かに、絵が上手いだけじゃ漫画家は無理ですからね。まぁ作画と原作2人で書く場合もありますが。

はい!勉強も頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP