FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

意味不明な聖徳TAISHIの意味不明なRPGバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な最近意味不明なほど意味不明な前髪が意味不明にのびてきた。
そこで、意味不明な聖徳TAISHIは考えた。
「意味不明な床屋に意味不明に行くよりは意味不明なRPGの意味不明な世界で意味不明な剣で意味不明に切ったほうが意味不明にマシだ」と。
そこで、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なRPGの意味不明な世界に行った。
そこで、意味不明な聖徳TAISHIが意味不明に目にした意味不明なものとは・・・。

もし、こんなRPGがあったら(意味不明編)バトン

Q1 どうも、未だに風邪が治らない作者です
A1 うむ。
Q2 意味不明RPGを製作してたら前作からの間が空いてしまいました…
A2 ああ、リ(R)ンパ(P)腺が(G)・・・って事だね。
Q3 ですが、体験版が完成したので、その宣伝として、バトン作らせていただきました~
A3 ほい。
Q4 詳しくはバトン作者のブログでー。では始めます
A4 ほおおおおおい!!!!!
Q5 ・店の人に話しかけたとき、道具を売り買いしてないと店の人が襲いかかってくる
A5 ならば俺は戦闘機に変身。
Q6 ・タミフル服用していて話しかけづらい人がいる
A6 俺の本名は民古福男だ。
Q7 ・洞窟内で宝箱を調べると雨が降る
A7 あーめあーめふーれふーれかーつおーぶしー。
Q8 ・宿屋だけがやけに良い作りの村がある
A8 宿屋てぃりってぃ宿屋てぃりってぃーてぃー。どぅくどぅん。
Q9 ・屋内だけが水没していて、船に乗らないと移動できない町がある
A9 ふーねふーねのーれのーれサーンパーウロー。
Q10 ・椅子を下手に調べたら罠にかかってゲームオーバーになった
A10 ドンマイ!!!てへぺろ。
Q11 ・覚醒した牛が襲ってきた
A11 俺は覚醒したおむすび。
Q12 ・お金をくれる魔王がいる
A12 あ、ありがとう!!!
Q13 ・最初の村にパペットマ○ットがいる
A13 俺はパペットゥマ○ットゥ。
Q14 ・特別出演、ピ○チュウ
A14 ピカチュウ好きやね。
Q15 ・町中に一般人に紛れて四天王がいる
A15 俺は四天王の1人なのさ!
Q16 ・調べるとゲームオーバーになる宝箱がやたら多い
A16 ドンマイは鈍感埋蔵金の略。
Q17 ・空いている宝箱を調べると、話しかけられたり道具を売ってくれたり殺されたりする
A17 宝箱には興味がないんで。
Q18 ・幼稚園、保育園(ダンジョン)がある
A18 実は、俺は幼稚園児だったのさ・・・
Q19 ・宝箱の中によく牛がいる
A19 覚醒はしてないのでよかったね。
Q20 ・一人目の四天王が出てくるまで旅の目的がわからない
A20 一人目の四天王は俺じゃい。
Q21 ・叫ぶおにぎりが売っている
A21 叫ぶおにぎりも好きやね。
Q22 ・中盤から主人公の影が薄くなる
A22 ドンマイはドン・キホーテに参ろうの略。
Q23 ・一つの道具屋に少なくとも10人道具屋さんがいて、皆売ってるものが違う
A23 道具いらん。
Q24 ・塔のダンジョン内に牧場がある
A24 牧場といえば俺の家には墨汁が80個ある!!!
Q25 ・全キャラの中で一番よく喋るのは牛
A25 牛は俺。
Q26 ・海の上を走る戦車がある
A26 それも俺。
Q27 ・マリオ3人が襲ってくる
A27 俺は50人だから大丈夫。
Q28 ・セーブポイントが若干多い
A28 セーブは大事なのよ。
Q29 ・道具を売るゾンビ
A29 俺の友達です。
Q30 ・校長先生が雷属性の技を使うと牛が叫ぶ
A30 校長先生は俺なのさーーーーー!!!!!牛も俺さーーーーー!!!!!
スポンサーサイト



<< トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」 >>


コメント

結局【俺】は何物なんだ。

あーめあーめふーれふーれかーつおーぶしー。
ふーねふーねのーれのーれサーンパーウロー。
てーるてーるぼーうずーがこーんにーちわー。
とーなりーのとーうさーんカーブトームシー。
きーんじょーのばーあちゃーん神ってるー。

やぁ!俺やで!

結論:【俺】という人物が謎。

牛であり、校長先生であり、民古福男であり、覚醒したおむすびであり、パペットゥマ○ットゥであり、四天王の1人であり、幼稚園児であり、海の上を走る戦車であり、50人である。

結論:【俺】という人物は怖い。

暇な時貰って行きます!じゃね!

さぁ。

あーめあーめふーれふーれかーつおーぶしー。
ふーねふーねのーれのーれサーンパーウロー。
おーまえーのかーあちゃーんレーントーゲンー。
おーまえーのとーうちゃーんせーいろーがんー。
わーたしーのりょーうしーんかーみっーてるー。

さて、俺は何なのか。
・・・あれだ、ホタテか何か。それか、アワビ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP