fc2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

べんきょう。

今日めっちゃ勉強した。
算数のやつが溜まってて家庭勉強として今日15ページほどやるはめに。
俺って算数なんかは特に慎重にやるからさ。
慎重に、正確にね。
だから時間かかるんだよね・・・
で、5時間もかかった。
生まれて初めてこんなに勉強した。

てか、中学ってもっと勉強量あるの?
ポンジュニアさん教えてください。
家庭勉強って1日どれくらいしますか?
教えてくださいお願いします。
スポンサーサイト



<< イナズマイレブンGOダーーーーーーーーーーク!!!!! | ホーム | 意味不明な聖徳TAISHIの意味不明なあるあるor意味不明なねーよバトン >>


コメント

基本的には。

やぁ!どもです!
勉強についてはね。俺は適当タイプだからあまり参考にならないかもだけどね。

基本的に、勉強量は多いかも。てか、覚えることが多いというか、難しいね。ややこしい。
で、1日の自宅勉強量はね。受験シーズンは別として、俺の場合は全くしないwww
宿題もやらないことが多い。てか、やる日の方が少ないくらいだなwww

俺は昔からこうだから、参考にならないと思う。
中学はね。なんか色々と複雑になって、こんがらがる感じかな。

だから、おぼえる(理解する)のが大変ってのが一番しっくりくるね。

適当な感じでごめん!!

やっぱ難しいのか。
てか、勉強しろww
全然参考になれへんわ!
せめて宿題はやろうぜ。
やった日のほうが多くなるようにしようよ!
ともに頑張りましょう。

こんばんは。

私は中学の時、『苛め』集中により勉強はロクに出来ず、授業内容も理解出来ず、もっと上の高校へ!もっと上の大学を目指しておけば良かったと後悔しています。何せ授業中や休憩時間に良く箒等で殴られたりとしたので、最悪でしたから。

小学校・中学校の内容は基礎として役に立つと思いますので、勉強量は増えると思います。

中学となると算数は『数学』となり、小学校の基礎が元になって来る事が多いですね。基礎を知らないと授業が返って分からない場合が有ります。社会も『地理』・『日本史』・『世界史』・『公民』(現代社会)と色々と増えると思います。

では、中学になっても頑張って下さい。

コメントありがとうございます!

やっぱり、中学校の勉強は小学校の勉強が基礎になるんですね。
ゼミでもそう言う風に書かれてますけど。
中学校でつまずかないように頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP