FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」


ども!早速トラバだよん。
今回のトラバテーマは「雪は好きですか?」です。
まぁまぁだね。
積もるほども降らないからね。
てか、寒いからいやだ。
スポンサーサイト



<< 通信講座っ! | ホーム | 髪切ってきた >>


コメント

ども☆彡

うちの方も、降っても氷になって・・・
結果、ぐちょぐちょになって終わるww
積もれば面白いんでしょうけど!?

生まれてこの方、雪合戦、かまくらetc
やったことがNAI☆彡

ではでは(o・・o)/

私の地域じゃあまり雪が降らないので
テレビとかで雪遊びしてる人とかみると羨ましいです。

この前少し降りましたがなかなか積もらない><

寒いけど見る分にはキレイですよね。

フウリさんへ

ですよね〜!
結局ぐっちょぐちょになるんですよ。
積もったら面白いんでしょうね・・・
雪合戦はやった事ありますけど。

ちぢれぱんさんへ

テレビとかでよくやってますけどね。
一面銀世界!でも寒そう。
降ったら降ったで家に閉じこもるかも。

羨ましいです!ウチの所はたくさん降ります…あと少しで、ウチの身長越しますねwww
それでは失礼しました!

そ・・・そんなに!
そんなに降ったらヤバい・・・

雪なんぞ

雪なんぞ嬉しくない。大嫌いだ。
寒いだけだぁぁ!!!

小学校の時とか、雪降ったら学校中大はしゃぎだったけどね。
積もったりしたら放課後遊びまくってる奴らがほとんどいたけどね。

俺は寒いからすぐ帰ったね。てか、一緒に遊ぶような親しい人もいなかったしね。

まぁ、正直言うと、メンドイから。俺インドア派だから。

……っと、なんか暗いテンションになったな!

雪なんぞ友達がいて初めて遊べるものなんだ!!
一人だと雪をむさぼり食うしかやることなんかないぞバッキャロー!!
実際には食べないけどもww

あとは、殴って跡を付けるだけ。はっはっは!

でも一番は寒いから嫌い。遊ぶ前に凍え死ぬよあれww
じゃ!さいなら!!


僕は好きですね
東京に降るのが楽しみです

ポンジュニアさんへ

そうそう。
寒いだけだよ。寒いだけ!
俺そういうのではしゃがねーからなー!!!

俺もインドアじゃい。
友達いるけどやだやだ。
誘われても断るね。絶対。

ドラgoかおるさんへ

僕は寒いからいやです・・・
降らんといて!雪!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP