FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年大変です私の周りにも結構冷え性な方はいらっしゃいますが皆さんはどうでしょうか?また、冷え性にと...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」


どうも。
さて、今回のトラバテーマは「あなたは冷え性ですか?」です。
うーん、冷え症かなぁ。
冷え症っちゃあ冷え症?

そして、またもや奇跡。
これに答えたのは俺が最初!!!
うおーーー!!!やったーーーーー!!!!!
2回連続ですよ!?すげー!!!!!
スポンサーサイト



<< 早起き! | ホーム | 意味不明なはいor意味不明ないいえバトン >>


コメント

聖徳太子さんは冷え性ですか(^^♪

私は冷え性ではない。。。かな(??)
というかあつがりですねww

みんながウィンドブレーカー来てるとき
一人だけ半ズボンでしたからww

答えたの最初ですか!?
すごいですね(@_@;)びっくりしますヽ(^。^)ノ

わたしも冷え性です(*_*;

寝るとき、足が冷たくなって大変です...

羽ニャンさんへ

は、半ズボン・・・(@_@;)
僕にはできない。

最初って凄いですよねー。
びっくりしました。

Aya☆彡さんへ

ですよね〜。
足冷えますよね!

こんにちわー
私はどっちかといえば冷え症ではないと思います
手があったかいので、よく友達にカイロ代わりにされて
熱を奪われます(-_-) 

そうなんですか〜。
いいなぁ。
僕も熱を奪いに行きたい(笑)

すごいですね
トラックバックテーマってものすごい数の人が書くのに・・・

そうですよね・・・
しかも僕普段は携帯から管理してるものなので、PCなかなかできないんですよ。
それなのに最初って本当に奇跡・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP