FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

THE MANZAI出場者決定!

THE MANZAI出場者決まったらしいね!
チキチキジョニーだけ知りませんでした。
一応出場者書いておこう。

アルコ&ピース
囲碁将棋
ウーマンラッシュアワー
エルシャラカーニ
学天即
磁石
スリムクラブ
チキチキジョニー
千鳥
テンダラー
ナイツ
HiHi
博多華丸大吉
ハマカーン
パンクブーブー

敗者復活には2700がいます!
2700出てくれ!

ところで。ポンジュニアさん。
君は芸人は誰が好きかな?
俺はラーメンズ。何度も言うようだが。
・・・てか、無理矢理ポンジュニアさんと結び付けてるじゃん。
スポンサーサイト



<< 伝説の古代龍とカービィと黒神めだか | ホーム | GAMEOVER 記念編 このブログ始めてから半年だよ! >>


コメント

やぁやぁ

やぁやぁ。

おれっちだよ。
ラーメンズで思ったんだけど、そういえばラーメン食べたいよねー!はっはっは!……このネタやめる。なんか怖い。後ろから襲われそうな気がする。

そうそう、俺あんまりお笑いとか見ないからなー。
てか、もう芸人よりTAISHIさんの性格の方が爆笑もの……えー、ごほんっ。何でもありませんね。はい。気にしたら負けです。

てか、出場者の名前がほとんど知らないってどういう事だww
あれー?俺ってこんなにテレビ見てなかったっけなぁ?www

顔やネタ見れば思い出すかもね。

この中で知っている芸人さんは、

囲碁将棋
スリムクラブ
チキチキジョニー
千鳥
ナイツ
博多華丸大吉
ハマカーン
パンクブーブー

2700

くらいだな。うん。結構知ってたwww


ってそんな事は置いといて。

多分12月中はコメントに書き続けてしまうかもだけど、最近寒いねーww
最近寒いよ。

最近寒いはこの先必ず一言ぐらい書くんじゃないかと思うね。
だってしょうがないだろ。寒いんだから。
寒さで小説がはかどらねぇよ!!どうしてくれるんだ!冬将軍TAISHI!!!……あ、人違いだったな。ごめんごめん。

……なんか本当にごめんなさい!長々と下らないことを。謝る!許して!ひぃー!!

変なテンションが続いておりますが、気にしないでください。

マジで怒ってますよ

うん、今度それ言ったら死刑だね。
マジで。それはマジで駄目なやつなんだよ。
その年になれば言っていいこと言って悪いこと分かるでしょう(爆)
マジで反省しろよ。
俺マジでちょっとイラッとしてますよ。

チキチキジョニー知ってるんですね。
あとで調べたら女なんだね。

で、確かに寒い。
最近は手がかじかんで携帯を打つのがつらいです。
でもそんな寒さも怒りで暑くなってきたよ。
反省しなさいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP