FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」


2回続けてトラックバック!
今回のトラバテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。
もちろんイナズマイレブンの曲全て!
あとはわかりません!
誰かいいアニソン教えてー。
スポンサーサイト



<< ブログ始めてから半年! | ホーム | トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」 >>


コメント

コメントありがとうございましたぁ!!
気軽にリクしてください★

わたしが好きなアニソンは…
KOTOKOさんの曲ですねぇ~

あとは王道のエヴァ関係です^^


コメントありがとうございます!

あ〜、エヴァですか!
確かにいいですよね、残酷な天使のテーゼ。

アニソンウヘヘェ

どもです!連続でコメントすみませんねぇグヘヘぇー!

てか今気付いたけどさ。流行語大賞の記事のコメント、俺誤字だらけじゃん!!笑ったねあれには。


まぁ、いいとして、アニソンね。俺が知ってんの深夜アニメぐらいだな。
そういえば俺、エヴァとかガンダムとか、王道っぽいの見てないね。うん。

そんな事よりも、俺アニソンよりゲームの主題歌の方が多いな。後最近はボカロも気に入ってる。
って、なぜこんな話に。
じゃ、とりあえずこのへんで!さいなら!

アニソン!?(@_@;)

僕はアニメは現在イナズマイレブンGOしか見てないゆえ。
深夜のアニメはもっと見てません!

てか、ボカロって何なの?
アニメじゃないんだ。ゲームなの?
何なんですか?

ボカロとは

ボカロは、正しくはVOCALOID(ボーカロイド)って言います。

てか、俺も先月知ったばっかりだから上手く説明できないけどねww

とにかく、詳しくはwikiを見てもらうしかないねww
上手く説明が出来ない。

でもほら、初音ミクとか聞いたことない?
それ系統のあれですww

ゲームではないね。ゲームも出てるけど、音楽だよ。うん。
ソフトに歌わせるみたいな?
そんな感じ。よく分からないけどねww
とにかく、ボカロで調べればいろいろ出て来ると思うよ?

それにしても最近寒いな。

なるほど

調べてきました!
入力した文字を喋るやつなんですね。
初音ミクとかは知ってますよ!
ただアニメなのかゲームなのかが知らなかったんで。
ボカロの歌は歌詞を入力して歌わせていたんですね。
納得!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP