FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです。玉子焼きの、その部分があればごはん3杯は楽勝です。他にも、餃子や鶏のから揚げなどごは...
トラックバックテーマ 第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」


うりゃーーー!!!!!やるぜよーーー!!!!!

今回のトラバテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」だぁ!!!!!
肉やーーーーー!!!!!
進む!!!進むなんてもんじゃない!


ちなみにかけるなら鮭フレークだね!
あれなら何杯でも食えるぜ!
スポンサーサイト



<< 意味不明な聖徳TAISHIの意味不明に愉快な意味不明な友達が意味不明にいたらバトン | ホーム | トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」 >>


コメント

肉ーーーっ!!**

ハンバーグも唐揚げも焼き肉も、肉は最強のご飯の友っすねw
魚より断然肉派っすw
あー、肉食いたくなってきたー・・・w

コメントありがとうございます!

肉ーーーっ!!
ですねー!
やっぱり肉!
されど肉!(支離滅裂)

僕も無論魚より肉です!

肉よりも魚…。

こんばんは。
お久し振りです。

私は『サーモンの刺身』or『ネギトロ』or『餃子』or『アジのタタキ』ですね。又は『鶏皮の炒め物』が有ればご飯が進みます。私は魚の方が好きなので。魚か肉と言われても私はサーモンと鶏皮の場合、選べません。

肉って食べると野菜が欲しくなります。肉を食べるのなら野菜もしっかりと食べないと後が色々と大変ですから。サプリで補う事が出来ると云うけれど、サプリは摂り過ぎると返って病気になり易くなるので。

おやすみ

ども!

記念話今日中に出来ずwww

明日頑張ります!!!

ちなみに、俺は漬物が一番進む!!!


まとめてコメ返し

蒼樹 煉さんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですか。
肉は野菜ともあいますよね!

ポンジュニアさんへ
コメントありがとうございます!

記念編はいつでもいいですよ。
完治するまで書かなくても大丈夫です。
それまで待ってますから!

漬物もあいますよね!

塩気があれば何でも

やはり、漬物でしょう。でも最近汁物ないと飯がすすまんww

コメントありがとうございます!

べるぎなさんも漬物ですか〜。
確かにご飯とあいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP