FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

#heisei_saigo_no_oomisoka

今年も大晦日が来てしまった。

2018年も終わる。
2019年が来る。

今年は専門学生として、デザインを学んだ一年だった。
充実した一年だった。でも、充実してた割に早く感じた。なんだか、有益な一年を過ごしてても無益な一年を過ごしてても一年が過ぎるスピードに変わりはないみたいだ。

全然大晦日の実感がない。今年は特にない。
大掃除も大してしてないし、なんかこれといって特別感もなく2018年を締め括る日って感じではない。


今年は、ライブ年でもあった。

今年の5月、初めてライブハウスに足を運んで、ネクライトーキーのライブを観た。
そして今月には、念願のサニーデイ・サービスのライブを観た。今年は、本当に良いライブを観た。

音楽にしろお笑いにしろ、観れるうちに観ておきたいね。
有名になってチケットが取れなくなる日も来るだろう。果てには、解散してしまう事だってあるかもしれない。

チケット代はかさむけど、観たいライブは観ておこう!

来年1月には、コンテンポラリーな生活のライブも観れる。これも念願だ。
正直コンポラのライブは暫く観る事の出来ないものだと思ってたから、こんなに早く観れて嬉しい。

来年は、なんか今まで行ったことのないお笑い芸人の単独ライブとかも行ってみたいなあ。
事務所ライブなんてのも足を運んでみたい。ライブで輝くお笑い芸人の姿も、観れるうちに観ておかないと。


とりあえず来年の目標。

YouTubeチャンネルを設立する。

自主制作講評会で出した映像作品もあるし、なんか自分で作った面白い映像作品を出していけるような場を作りたいな。
自分の作った曲とか、耳コピアレンジした曲を投稿できるような場も欲しい。

色んなアプローチがあると思うんで、色々模索していきます。

良いお年をーーー!!!
スポンサーサイト



<< 1999→2019 | ホーム | 『サニーデイ・サービスの世界』に行ってきた >>


コメント

こんばんは〜
今年も動画制作等々お疲れ様でした。
来年も頑張ってくださいね、応援してます。
良いお年をお迎えください(^-^)

picoさんへ

コメントありがとうございます!

> こんばんは〜
> 今年も動画制作等々お疲れ様でした。

めっきりブログを書かなくなって、ブログを覗く事すらほとんどしなくなってしまい…
気付けば大晦日のコメントに今気付く始末でした。申し訳ない。

> 来年も頑張ってくださいね、応援してます。
> 良いお年をお迎えください(^-^)

ありがとうございます!
2019年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いしますー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP