FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めたくないけど、夏

めちゃくちゃ暑い。
昨日も今日もめちゃくちゃ暑い。

最近は日中はクーラーの効いた専門学校に行っていてあまり暑さに気付かないでいたけど、家にいたらめちゃくちゃ暑い。

何もやる気が起きない。
クーラーをかけて横になって、スマホ見たりゲーム見たりとダラダラするばかりです。

暑いって嫌だなぁ。個人的には冬>夏です。あ、好き度ね。


でも、思い出に残る季節は決まって夏なんだよな。
夏にあそこに行ったとか、そうでなくても、夏にクーラーかけてパソコンいじってた何気ない日々とか、妙に思い出す。

冬の思い出ってあまり無い。
年越しの思い出とか、正月の思い出って、覚えてはいるけどあんまりキラキラしてるイメージがない。

なんなんだ、あの夏のキラキラ感。
それと同時に妙な気怠さを持っていて、何故か他の季節では味わえない不思議な感覚を持ってるんだ。

あと、僕は夏の曲が好きだ。

サニーデイ・サービスっていう僕の好きなバンドがいるんだけど、なんだかんだで夏の曲が多い気がする。
春の曲も多くって、それもめちゃくちゃいいんだけど(桜 super loveとか)

暑い中で「サマー・ソルジャー」とか聴いたらもうね。最高ですね。そして夏の終わりには、「海岸行き」を聴くんでしょ?

後は、スチャダラパーの「サマージャム'95」を聴けば完璧だ。
1995年の曲が今の色褪せないなんて不思議だ。20年前の夏が、今もまだここにある。


そう考えると、悔しいけど、俺は夏が好きなのかもしれない。

夏生まれだし。あぁ、そういえば来月で19歳になるんだなあ。この早さじゃ、成人なんてすぐだな。
なんだかんだで2018年も今日で半分が終わったわけだ。今年は凄く充実してると思う。

そして今年は平成最後の夏が来る。

良い夏にしたい。思い出に残る夏に。
嫌いなんだか好きなんだかわかんないけど、俺はこの夏って季節に一生振り回されるんだ(かっこいいね。ギャフン!)


それじゃ、明日からの2018年下半期もよろしくお願いします~。

うぇっへー!(ハリウッドザコシショウ)
スポンサーサイト

<< 佳境ポリ管 | ホーム | オールナイター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。