FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子会

昨日は、専門学校の男子会だった。
男性だけのご飯会。というか、半分以上講師の上に先輩も普通に成人だったりするのでなのでほぼ飲み会。

いやー楽しかった。
普段はあまり会う機会のない講師の方ともお話できて良かった、

いくら小さな専門学校と言えど、選択していない授業の講師だったりすると、やっぱりお会いする機会は少ない。
通りがかった時に挨拶する程度で、しっかりお話をしたりすることは少ない。だからこそこういう会はいいね。


サニーデイ・サービスを始め、昔の音楽の話なんかで盛り上がった。

趣味でギターを始めたいと思えるような内容だった。

最近の若者は、昔の所謂必ずギターを買っておけ!的な概念がなく、商業に繋げるためのギターしか無くなってきている。
プロになるとかじゃないけどギターをやってみたい!という感覚は大事だな〜と感じた。

やっぱり、人生経験豊富な講師の方々の話は刺激的だ。


3時間ぐらいの濃密な会だった。

自分の前にガッツリ嫌な先輩が座って、そこはキツかったが、でもそれが気にならないほどに楽しい会だった。

その後に2次会もあったみたいだけど、お金と時間の都合で行かなかった。
行きたかった気持ちもある。もっとお話したかったし。またいつか。


明日はまたカラオケに行くかも。

出費はバカにならないが、それ以上の経験値がある。大事なことだ。
というか、単純に楽しいから良いのだ。
スポンサーサイト

<< オールナイター | ホーム | #KISETSUWA_UMI >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。