カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鮪五

武蔵関の“や台ずし”という場所で、専門学校の先生や先輩と一緒にお寿司を食した。

今日はキャンペーンか何かで鮪五貫にドリンク付きで500円という安さだったみたいで、土壇場で行くことに。
7時頃からお店に行って、みんなで楽しく鮪を喰らった。

専門学校で、先輩と先生との交流は今までも色々してきたけれど、ここまで濃密な時間は初めてだった。

個人的には、この場でまたさらに親密になれたと思っている。
少なくとも、今自分が本音で腹を割って話せるのは今日のメンバーだ。自分は、ね。他の人は分からないぜ。


意外な話も聞けた。

「えぇーっ!?まさかあの人とあの人が!」みたいなのもあってテンション上がった。

今までこういう交流って、先輩とも同級生とも全くしてこなかったけど、最高だな。
急に皆と食事なんて初めてだったよ。それだけ今までは周りと関わりを持たなかったっていうことだ。

専門学校では色んなことがあって、楽しいこともあれば「ん?」っていうこともあるわけだけれど、そういう感情を全てクリーンな状態にできた。
色んな話をした。今までしてこなかったような話だけど、最高だった。あー笑った。

二人の先生がサニーデイ・サービスを知っていて嬉しかった。
「下北沢でパスタ屋をやっている」という情報まで知っていたのでビックリ。今のサニーデイが凄い!という話をした。

しかし先生も本当に良い人で、先生なんだけど良い意味で対等に話せる人で、今本当に信頼している。
間違いなく人生で出会ってきた人の中で一番面白い人だ。ナチュラルな面白さ。そんな人がいっぱいいるので、美術の専門学校は凄いな〜とも。


今度はカラオケにも行こうなんて話にもなった。

歌下手だけど、歌自体は大好きだから行きたいな〜。オールするのは流石に敷居が高いけど!

あー、今、なんだかんだで青春出来てます!多分!
スポンサーサイト

<< 低気圧と遺失物 | ホーム | サニーデイ・サービス『the CITY』感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP