カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スウィンギン・アンド・バップ

めちゃくちゃ久しぶりに床屋に行った。

床屋って未だに慣れない。なんか人見知り出ちゃう。
そういう理由で暫く行ってなくて、なんだったら髪伸びてきたら自分で切ったりしてたんですが、入学式前に久々に床屋に行ってきましたわ。

なんか入るの躊躇してしまった。

床屋の近くで暫くうろうろしてた。入れなくて。
すんなり入ればいいのに、久しぶりな上に人見知り発動して全然入れなかった。何分か佇んでいた。

結局入った。

そしたら別になんてことなかった。
どんぐらいの長さにするか言って、後は目を瞑ってりゃいいだけだから、全くなんてことなかった。


シャンプーは前もやってもらってたけど、顔剃りは初めてやってもらった。
思えば、前に行った時が顔剃りが必要ないような頃だったってことだな~。ヒゲもそんなに生えなかった頃だよ。

顔剃りくすぐったかった~。くすぐったいの苦手。くすぐり。
でも、そのくすぐったい感じがまた小中学生の頃を思い出して懐かしかった。二日続けて小中学生の頃を思い出す懐かしき春。

そして、床屋は安いね。
こんだけやってもらって2050円。税抜き1900円で、税込みでは消費税の端数切り捨てで2050円。シャンプー・顔剃りも最初から含めて2050円ですから、安いですわ。


もうちょっとで入学式。あー緊張するー。
なんか特別な日の前は、3、4日前から緊張しっぱなしになるよねー。

今はボルゾイ企画のブログを遡って気持ちを落ち着かせてます!あー、リアルタイムでふひらじ聴きたかったなー。
スポンサーサイト

<< 『ENGEIグランドスラム(2018年4月7日)』感想 | ホーム | 懐古本屋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP