FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ザコシ個展に行ってきた

今日は急に思い立って中野に行ってきました!

というのも、目的は中野ブロードウェイ・墓場の画廊にて開催されているハリウッドザコシショウの個展に行くため!
その名も「中野ザコシのルンちゃんペンちゃんごきげん個展」!バカひどいタイトルだ!

雪が降ったやなんやで行けてなくて、気付けば今日が個展最終日。実は半分行くの諦めかけてたんですが…
急遽行くことを決意。思い切って初中野デビュー。


とにかく電車に疎い自分は必死でアプリで乗り換えを調べ、1時間ほどかけて中野へ…
多少迷ったりもしたけど、無事に滞りなく着きました。しかし、埼玉から東京って割と近いよねー当たり前だけど。

そして驚いたのが中野駅前のポケモンの出っぷり!めちゃくちゃ出る。池袋とか下北沢とかより全然出るじゃん!

そんなことをしていて、駅に着いてから20分近く中野ブロードウェイに着けずにいた自分…
商店街をただ真っ直ぐ歩けば着くものを、よくこうも寄り道しながら行ったなと。

そして肝心の中野ブロードウェイがヤバすぎる。あんな場所があったなんて。なんで誰も早く教えてくれなかったんだろう。

まんだらけもバカでかいし、とにかくマニアには垂涎ものの店の多さ!レトロ的なのも多いし最高だ。
で、早く着きすぎて画廊はスタッフの休憩時間だったので適当に暇潰し…


15時。画廊が再開し、個展鑑賞!

ザコシがチラシや動画のために描いた絵がズラッと並ぶ。
そして、「やんべえ」を筆頭に、ザコシが今まで仲間たちと行ってきた軌跡のチラシなども大量にあってDOPE。

インスタ蠅コーナーは、一人で来たので撮影断念。一人寂しく、誰も映らぬ「ザコシの南海ホークスは今!?」を撮影…

グッズはG★MENS Tシャツ、Hollywoodのデザインがあしらわれたスマホカバー&パスケース、ものまね大連発ノートを購入。
本当はHollywoodデザインの白黒Tシャツが欲しかったんだけど、赤黒しかなかったのでG★MENSにしてみた。

今日は18時からザコシ本人が立ち寄ってたみたいだが、残念ながら時間的に全く被らずその場には立ち会えず…
店員さんにも「18時からザコシさん来ますよ!」と優しく声を掛けていただいたのですが、名残惜しくも墓場を後に…

感想コーナーがあったので、「バカひでえね。ゴース!」と書き遺し、帰宅。


初めて行った中野。いやーもっと滞在したかったな。
たまに来よう。商店街にBIGマリオっていうレトロゲーム屋さん?もあって面白そうだったなー。

なんだかんだ、一人で電車で東京に来るのが出来てる俺、凄い。
あんなに出不精だった俺が!よくもまぁ、一人で外出してるよ!しかも遠出。素晴らしい!みんな褒めていこう!

ただ今凄く気がかりなのが、父親がインフルらしく、もしかしたら自分も感染しているかも…

そんなこと考えだしたら、病は気から的な感じで具合悪く感じてきたー!嫌だー!うつってないでくれー!
スポンサーサイト

<< インフル冤挫 | ホーム | メソッドandツイスト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP