カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

歎2

ゆとりのチケット、出演者先行も外れました。

悔しすぎる。

残りのチャンスは一般だけですが、取れる気がしません。
勿論万全の態勢でトライはするけれど、イープラスの途中でログインを求められる謎仕様に弾かれて終わるのが見えてる。

あー。なんでだ。


Twitter見てたら、ハナから行く気も無いようなヤツに限って当たっててめちゃくちゃ悔しくなった。

行きたい人は当たらず、行きたくない人は当たる。世界って残酷だねー。もとい、イープラスって残酷だ。
如何に好きかをペーパーに書かせてその好き度で当落を決める、いつぞやのホルモン方式にすればいいのに。

チケットを取る権利はみんな平等で自由だけど、やっぱり「ゆとり」を好きな人が当たってほしいね。
自分のゆとりにかける思いが足りなかったのかな。でも、全くゆとりになんの思い入れもない人間が当たってるからなー。


まぁ、もう僻みっぽくなるからやめよう。

いつか大きいところでまた「ゆとり」をやってくれると信じて。
今回は、きっと三国ヶ丘FUZZで開催することに意義があったんだろうから。キャパが少なくても仕方ないな。

あと、今回のライブの映像を撮ってくれてると信じよう。
もぎもぎKANA-BOONで特集するでも良し、あの頃みたいにYouTubeにダイジェスト映像もあげるでも良し、とにかく映像として後世に残してほしい。

でも、あー行きたかった。まだチャンスはあるからアレだけど、あー行きたかった。っていう感情です。


とりあえず、自分はCDと映像作品にお金を払ってバンドを買い支えます
スポンサーサイト

<< メソッドandツイスト | ホーム | SNOW(アプリじゃなくマジの方パターン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP