FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ファンタンドミノ

えらいもんで、今年に入ってからブログあんまり更新してないですわ。

せっかくなんで動画録った話でも。


昨日、今年に入ってから初めて動画を録った次第です。
単発です。いつもの感じですが、そこそこ面白いんじゃないかな。

今はOPを制作中です。
構想はいっぱい出るけども、それを形にするのは中々難しいもんです。

ですが、妥協せず頑張ってみようと思います。
趣味と言えど手を抜かずに完成形を目指し、色んな人生経験に繋げたいですね。

「ねがいごと」の収録も近々してみようと思います。
動画でも言ったけれど、今月中に最終回が投稿出来ればいいなーという感じです。まだ何もできてないけど。


因みに、動画とか関係なく、最近は「SDIN無料ゲーム」というサイトで七並べばっかりやっている日々です。

SDINはカードゲーム、テーブルゲーム等のゲームが無料で遊べる素敵なサイト。
以前から暇潰しに利用してましたが、最近七並べがアツい。

CPU戦はいつでも出来ますが、最低2人集まれば対人戦が出来るので、毎日知らぬ誰かとの七並べを楽しんでいます。

意外と奥が深い遊びですよ。子供向けと思ってナメたらアカン。
「パスは3回まで」というルールが面白い。今まであまり七並べやったことなくて知らなかったけど、ローカルルールとかではなく公式ルールなんだね。

なんかこれ動画にできねえかなーと画策したりします。

ただ、CPU戦は9ラウンドならまず間違いなく1位になれるし、対人戦はあまり動画に録るのもどうかなーと思うし。

視聴者3人とのマッチなんて出来れば面白いですが、指定時刻に七並べをしてくれる人間って早々いないですな。
辛うじて1人見つかっても3人は居ないね。せっかくやるなら3人居た方が面白いしなー。

何にしても、400戦無敗の俺としては、いつかは動画にしたいよね。

あ、嘘です。400戦は本当だけど無敗は完全なる嘘です。
勝率出ないから分からないけど、9ラウンド通して1位になる確率は五分五分ぐらいかなあ。基本、2位には食い込めます。


1月ももう十日を過ぎ、まだ特に何もしてないですが、「今年はやったるで!」という気持ちだけは満ち溢れています。

せめて去年よりは活動したいなーと思ってるので、よろしくやで。
スポンサーサイト

<< 『エレ片 新コントの人』感想 | ホーム | 門松リー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP