FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スーパー戌年2018

あけましておめでとうございます!

2018年になりました!

なんかあっさりと年越しました!
でも毎年こんな感じだったような気もします。


去年は、特にこれといった事もできない一年でしたが、年末に無事進路も決定したという年でした。
今年は専門学校で暴れるだけです。スーパーデザイン頑張ります。色んな面白いことがしたいですね。

趣味にも一直線な一年にしたいです。
色んなライブとか行きたいです。東京にいっぱい行きたい。

しかし、KANA-BOONの重大発表には少し驚かされました。皆さん見ましたかね?

今年はメジャーデビュー5周年ってことで、5リリース・5イベント開催というかなりDOPEな年になるみたいです。

初のB面集、メジャーデビュー後初のミニアルバムも出して、さらにMV集の続編も出したり。
ライブも既に決まってるんですが…それが凄い!

なんと、『ゆとり』復活です!

これは凄い!!凄すぎる!!
重大発表のパターンの中で、一番無いと思ってたゆとり復活が実現して驚きを隠せません。

ゆとりとは、KANA-BOON・コンテンポラリーな生活・オトワラシ・ジラフポットによる企画ライブ。
KANA-BOONメジャーデビュー前に幾度か開催された伝説企画。

先日オトワラシが解散を発表し、絶対無いと思われたゆとり復活。
少なくとも、オトワラシが再結成しない限り無理と思ってたのですが…その日限りの復活を引っ提げてまさかの今年実現!

場所はKANA-BOONゆかりの地、大阪堺は三国ヶ丘FUZZ!!

行きたい!でも大阪!遠い!!
東京に一人で行くのも心細い自分が、大阪で18時開演のライブイベントに行くのは中々勇気が要ります!!

というか、そもそもチケットの倍率凄そう!!
キャパ200とかなので、二日連続で開催するとはいえ400人。

うーん狭き門。とりあえずチケットは取ってみたいー!

KANA-BOONのインディーズ時代の雰囲気を愛するマニアである自分としては、めちゃくちゃ行きたいです。
今のKANA-BOONがコンポラ達と繰り広げる『ゆとり』。めちゃくちゃ凄そう。


まー何にせよ、今年は色々挑戦の一年にしたいなあ。

趣味にも全力で向き合い、専門学校での勉学にも全力で向き合う!自分を高める一年にしたいですなあ。

今年もよろしくお願いします!



PS. ちょうどいい区切りなので、今年からブログ更新報告のTwitter通知の、「〇〇の話」的なひとことをやめます!
理由は面倒だからです!
スポンサーサイト

<< 門松リー | ホーム | おおおそうじ・おおおみそか >>


コメント

あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願います(^^)
遅くなりましたが、専門学校合格してよかったね!おめでとう!🎉

picoさんへ

コメントありがとうございます!

> あけましておめでとうございます🎍🌅
> 今年もよろしくお願います(^^)

あけましておめでとうございます!こちらこそです!

> 遅くなりましたが、専門学校合格してよかったね!おめでとう!🎉

わ!ありがとうございます!
今年もマイペースに頑張りますんでよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP