FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エックス鱒

メリークリスマス!
12月24日ですね。

特にクリスマスという実感も無いですが、クリスマスです。

お昼はラーメンを食し、夜はチキンとケーキで一応クリスマス。
ラーメンとケーキの写真は撮ったんで、インスタ見てください。最近この流れ多いね。ケーキは結構上手く撮れたんじゃないかな。

一応昨日はケンタッキーを貪食してクリスマスイヴイヴでした。
その写真もインスタに載せたよ。なんだかんだでインスタ使ってますね。


まぁ本当はクリスマスを堪能してる場合じゃないんですけどね。
高三。はしゃいでる場合じゃないんだぞ高三。

とはいえ、専門学校に提出する選考問題も書き上がり無事期日までに郵送できそうなので、なんとか一段落といったところです。

美術センスは全くの皆無なので、絵画の感想を言うとかは難しかったです。
その分、志望理由等の文章はキッチキチに埋めるスタイル。
言いたいことがいっぱいあるので、収まりきらないんですよ。基本的に文章は書こうと思えば永遠に書けるほうなので。

裏を返せば文章を纏めるのが下手ってことなんですけどね。
文章が永遠に書けるのって実は何の自慢にもならなくて、短い文章に思いの丈を全てを詰められる人が凄いんです。
だからコピーライターとかも凄い職業なんですよ。一言で感動させる職業。

とりあえず、来年からは専門学生として生活できそうです。
精一杯頑張りたいね。新しい環境でも逃げずに頑張るぞ。


何はともあれ今日はクリスマスイヴ。

サニーデイ・サービスの『クリスマス』が染みるね。
スポンサーサイト

<< サニーデイ・サービス『Popcorn Ballads』フィジカルVer.感想 | ホーム | デザ緊・デザ緩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP