FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

師走でもポケ森

師走です。

一年も残り一ヶ月となりました。

何回こんなことを繰り返すんだろう。
「今年は長かったなあ!」って年、ない気がする。いつも気付いたら一年が終わるようなスピード感で生きている。

これからますます短く感じていくんだろうか。嫌だなあ。
“日々挑戦”をモットーに常に新しい事に向き合う人生を選択すればめちゃくちゃ長く感じるんだろうけど、結局「めんどくせえ」の一言で片付けてしまうな。


まぁ、何にしても今後の指針は決まって、大事な時期だ。

通常の高校三年生より圧倒的に遊び呆けていると思う。ギリギリまで全力で好きなことにだけ向き合ってた。馬鹿だ。

最近になってやっとバタバタとしています。
まさに師走です。自分が師じゃないことを除けば。

とはいえ、結局普通の高三より呑気なことに変わりはありません。大学目指してガチの人と比べたら、全然勉強してねえね。
多分、世の高三はポケ森に熱中できる状況じゃないでしょう。

あ、ポケ森の話しましょうか。

やや単調に感じてきた頃にクリスマスイベントが始まったりして、なんだかんだで楽しくプレイしとります。

気付けばLv30。めっちゃやってる。
どうぶつ達との友好度が何匹かもう限界来ちゃって、テントをせっせとクラフトしているところです。素材足りねえ。足りてるけど。

キャンピングカーも、二階建てにしたまでは良かったんですが調子に乗って二階の拡張までしちゃってそこそこのローンを抱えてます。
ペインティングや車種変更などのカスタマイズは一切せず、ただただ車内を拡張。

キャンプ場も賑々しいっすよ。
ただ、どうぶつが8匹までしか入れないんだよね。もうちょっと入れてもいいような気がするんだけど、駄目みたい。
せっかく友達になっても帰っちゃう。今居るやつを帰らせないと。

厳密に言うと、とたけけのイスを買ったので9匹のどうぶつが居るよ。
家具も順調に置きまくってますが、どうも良い部屋感が出ないのでルームコーディネートの素質は皆無と思われます。

あと、鉱山にも行ってるよ。もっと早くから行けばよかったと後悔。
貰える素材は3時間置きにチェンジするんだけど、フレンドからのお助けは15時まで保留できるので、良い素材が来るまで粘ってます。

今一番欲しいのはふわふわのもとかなぁ。テントに必要。それなりに補充はあるんですがすぐ無くなりそう。カチカチもキーも200個近くまで貯め込んでもすぐ無くなるし。
ペラペラとかもぐもぐはそんなに使ってないかな。服作れるようになったらペラペラのもとは結構必要になるのかな?


忙しいながらにゲームはしっかりプレイしてます。

とりあえず、AO入試は今月締切なので早いうちに受けたいなーと。
そうすればそこからの三ヶ月は進学を見据えた生活をしていけるしね。まぁ結局遊んでばっかになるかもしれないけど。

頑張るー。遊んで金を稼ぐために頑張るー。
スポンサーサイト

<< 『M-1 2017』感想 | ホーム | 有袋類と偶蹄類と始祖鳥 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP