カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ギャギャギャギャッギャ

いやー、風邪。
ここ四日ぐらいずっと風邪でスーパー体調悪。

四日前にマスクせず外出たら一発で喉痛くなった。
10月でもナメたらあかんね。もう冬だもんな。

本当に喉が悪いもんで、喉が痛くならなかった冬は一度も無かったと思う。
絶対痛くなる。そっから三、四日地獄の日々が絶対続く。
この世に風邪を流布した神はどういう神経をしてたんだろう。


昨日が一番辛かったです。
喉の痛みは治りかけだったんだけど、胃液が上がってきて喉が鳴るみたいな現象が数時間続いた。

普段から、食事をした後に喉が鳴る人なんです。
調べたら女性の方に多いらしく、「呑気症」というみたいです。
普段は特に害がないんですが、体調悪いとこれがマジで地獄。

食後ずーっとお腹が張ってて、ずーっと喉が鳴り続ける。
そのたびに漂う吐き気。いっそのこと吐いたら楽になったのだろうか。
結局吐くこともなく、ただただ数時間苦しみ続けていた。

今日はその現象はほとんど発生しなくなった。
とはいえ、今日もめっちゃ風邪。ゼーカー。

今日は主に咳。常に痰が絡んでて、「あと一歩行ったら吐血するんじゃないか?」みたいな咳が出まくる。
これが治りかけの症状だと信じたい。もうめっちゃ辛し。

で、起きた時めちゃくちゃ鼻詰まってたし。
しかも、耳も詰まって音がいつもの半分ぐらいしか聞こえない。
点鼻薬をさしたら鼻は通るようになったが、耳は治らず。

聞こえ辛い午前中を過ごし、午後からやっとまともに聞こえるようになってきた。
スーパー腹立つ。耳が詰まるという概念考えたヤツぶん殴りてえ。

しかも3時間しか寝れなかったから頭もめちゃくちゃ痛かったし。
頭痛い、目も疲れてる、鼻詰まってる、耳詰まってる、喉は痰絡んでる。
ダメージが顔面に集中しすぎてて苦しさMAXXX。


そんなわけで体調悪いわけですが、それでも昨日選挙には行ってきました。
初めての選挙権を行使し、台風が来てる中近所の小学校に投票へ。

天候も体調も悪い中、しっかりと投票に行く人って中々いないと思うよ。
世界一の偉さを誇ってるんちゃう、これ。偉すぎ。ATTABOY!
自分のこの威風堂々さを誇っていこう。いっそのこと俺が出馬すりゃよかった。

あー、明日には風邪治っててくれ。

<< サウンドフォントあらわる | ホーム | 幽幽幽幽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP