カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アインスタイン

先日インスタを始めたが、全然投稿する写真がねい!

よく考えたら、Twitterでも全然画像とか載せないタイプだった。
気付いたら何日も投稿してねい!状態が続く。

ただ、まだ6回しか投稿してないとはいえ楽しさは分かった。
加工がバカ楽しい。絶妙な色感を追求したいあの気持ち。
“インスタ映え”という言葉が流行る理由も多少分かった。


というか、インスタに毎日オシャレな写真を投稿している人が、如何に充実感ある日々を送ってるかが分かったね。

普通に生活してたら、全然載せる写真がないもの。
そもそも撮らねえし。最近雨ばっかりでバカさみいし。

まぁ、変に今張り切って面倒になってやめるくらいなら、マイペースにのんびり続けていくほうがいいな。

とりあえずライブがあったら何か載せよう。
エレ片傑作選の時始めたインスタだし。本多劇場なんてスーパーインスタ映えするんじゃね?

ていうか下北沢がインスタ映えするからな。
あんなオシャレな街ないよ。スーパーシャレオツバカ洒脱。

本当はもっと下北沢の街を散策したいんだけど、いつもただライブ見て帰っちゃうんだよなー。
疲れちゃうの。家に居るのが好きだから帰りたいし。


結局自分にはTwitterが合ってる。

でもたまにインスタに顔を出して、オシャレ気分を味わおう!
そしていいねが全然来なくて凹もう!0いいねばっか!s

<< 幽幽幽幽 | ホーム | スタジオコンテナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP