カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スタジオコンテナ

小林賢太郎が独立?した。

トゥインクル傘下の子会社的な感じだろうか。
小林賢太郎の著作物の管理なり、これからの舞台やイベントの運営なりを全て受け持つ会社みたいな感じ。

株式会社名は「スタジオコンテナ」。
アトリエをそう呼称してたらしい。聞いたことなかった。
コバケンらしい小洒落た名称だな。好きだけど。

しかもあえて綴りを「contena」にして“コント”の文字を入れてるんだぜ。
なんだあいつ。コント好きすぎ。

というわけで、新たなコバケンの門出を祝いたい。


勿論若干の遺恨が残る。

トゥインクルのHPからラーメンズのプロフィールが消えた。
プロフィールは片桐仁個人のみ残留。

ラーメンズとしての籍は置いてるはずだけど。
ラーメンズの公式HPも見れなくなってるし。
若干そこらへんは気になるところではある…という話。

とはいえ、去年超久しぶりの片桐仁との活動は普通に果たしてるからなー。
特にラーメンズの今後の活動の有無を憂いはしない。

みんな過敏になりすぎてる節はある。
ラーメンズの復活が待ち遠しいのはわかるけど!
去年ついにテレビでも舞台でも共演してるんだし。

自分は、TwitterではあからさまにKK好き!って感じの人はそこまでフォローしてなくてですね。
エレ片リスナーを中心に、ラーメンズ好きもちょこちょこフォローしてる感じなので…

TLはコバケンヘイトで埋め尽くされちゃって。
自分が責め立てられてるような気持ちになったりしました。

コバケンの口からラーメンズ関連の報告がないのは確かにどうかなとも思うけど、なんで小林賢太郎独立=活動休止みたいに言われるんだろ?
わらふぢなるおみたいに所属事務所違うコンビがまさにKOC出たばっかりじゃないか。しかも事務所形態は一緒なんだから。

まぁ、ラーメンズの記述が消えたのが一番の問題か?
確かに不穏だ。ラーメンズの記述が年々減っていく。
でも、元からコバケンってそんなんだし、深読み不要かと。

自分はラーメンズ二人としての共演もきっと近くにあると信じて、穏便に気長に待ちたいです。


来年のカジャラに片桐仁の名前が無かったってのでも少し荒れてたもんなー。
自分は普通にそれは予想がついてたんだけど。

一回きりの特別出演ってことはないにしても、#1に出たら暫くは出ない可能性あるなーって普通に思ってたよ。
片桐仁自体だって最近かなり忙しいんだしさ。

まぁ、確かに片桐仁出ないカジャラは別に行く気しないのは事実。
小林賢太郎単体も好きだけど、やっぱラーメンズが好きだから。
DVDがそのうち出るならそれでもいいかなーという。

何にしても、小林賢太郎はラーメンズである以上に小林賢太郎なんだから、本人のペースでやってくれればそれでいい。
時には相方のこと気にかけてくれる程度でいいと思うよ。

コバケン、応援してるよー。

いつかは片桐くんとまたラーメンズ本公演やってねー。
あと徳澤さんラーメンズサントラvol.2出してねー。

<< アインスタイン | ホーム | 3助地獄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP