カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

にゅーれー

新しい冷蔵庫が来た。

23年使い続けた冷蔵庫が天に召されました。
23年使ったってバカ凄いらしいよ。通常の三倍近く持ったって。

冷蔵庫の下がとんでもないことになってた。
スーパー汚い。廊下にこびり付く黒い汚れは焦げだという。
一応形だけ掃除して、別料金でマットを買って敷いた。

ここまで、さも自分が業者と対応したかのように書いたが全く対応してない。
全て親が対応していて、人見知りな自分はほとんど姿を現さなかった。


そんなことはDOUDEMOIIということで、NEW冷蔵庫はこんなのです。

IMG_7129.jpg

AQUAの冷蔵庫です。

今、冷蔵庫と打とうとして間違えて「例憎悪」と打ってしまいました。
そんな人類にとっての代表的な憎悪みたいなものはありません。

二階の冷蔵庫はそこまで使わんので、二段のシンプルなタイプ。
左開きの冷蔵庫ですが、取っ手?が上についてます。
上の部分を掴んで横に開くのです。まだちょっと違和感があるね。

今まで使ってた冷蔵庫はバカ古い型で、デザインもバカ古い雰囲気が前面に押し出されていたので、スマートなデザインになっていいですね。
ハッピー冷蔵庫、君の胸の奥まで届くような冷蔵奏でるよーだね。


しかし、冷蔵庫(れいぞうこ)って麗子像(れいこぞう)に似てますね。
レイゾウコを入れ替えたらレイコゾウだね、バウン。
なんかで見たな、と思ったらKKTVだった。初代KKTVのアナグラム。

もう特に冷蔵庫について語ることはないよ、おほほーん

<< 『ENGEIグランドスラム(2017年9月23日)』感想 | ホーム | 頭痛にイルカセラピー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP