カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リフリジレーター・コッパー

二階の冷蔵庫からとてつもない異音がする。
寝るときにその音が気になってしょうがない。

今までそんな音しなかったのに、最近いきなり鳴り始めた。
グラデーションの如く段階を踏んで徐々に鳴るようになってきたのではなく、急に鳴るようになった。

恐らく冷蔵庫のファンか何かの音だと思う。
「グルグルル、グルルルッグルルウゥゥググルルルゥ」みたいな音。
基本的には断続的に鳴り続けている。たまに止まったり、逆にずーっと鳴ってたり。

まぁ、そろそろ買い時だということで新しい冷蔵庫を買う模様。
二階の冷蔵庫は三段も要らないということで、新調時には二段になりそう。


あと、コップを変えた。
突然話は変わるが、コップを変えた。

最近はずっとカルピスデザインのコップを使っていた。
カルピスの原液の目安が書いてある、水色の可愛いデザイン。
確かカルピスを買ったらそれが付いてくる時期があったんじゃなかったかな。

まぁ、可愛いので良いんだけど、ちょっと困ることが。
そこが狭い深鉢型なので、洗うのが若干面倒。
すぐに底が黒ずんできて洗うんだけど、上手く洗い切れず…という感じで。

コップはこんな感じです。

IMG_7116.jpg

わかりづれえ。写真がわかりづれえね!
上手く撮れなかったもんで、これで我慢してくださいですわ。

ずっと使ってたので色がめちゃ落ちてる。
カルピスの文字はほぼ消えかかってる。残念だよ。

一時、Twitterで取り上げられて話題になってたこともあったね。
俺はその前から使ってたけどな!おぉ。先に知ってたわ!青田買い!
知ってることがバズると、「じゃあ俺が先に呟きゃよかった」って思う時がある。

まぁそんなことは良くて、新しいコップ出そうと思ったんだけど。
家に貰い物のコップはあったんだけど、なんか使いたくなくてね。
今思えば、このカルピスのコップも使わず取っておけばよかったって思った。

なんだろう、良いデザインのものは使いたくないんだよね。
取っておきたい主義。ライブで買ったTシャツとかタオルも使わないし。

なので、100均でスーパーシンプルなコップ買ってきましたわ!
写真撮るの面倒なぐらいシンプルだから想像にお任せしますわ!洗いやすい!


また話は変わりますが、バイきんぐの西村さんが結婚したそうです。
おめでとうございます!やんべえね!

<< 頭痛にイルカセラピー | ホーム | SKY HUKUTSUU >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP