カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コクコクコクコエン

なんと、久しぶりに航空公園に行ってきた。実に4ヶ月ぶり。

しかもあの時は春だったが今は夏だ。
さらにさらに、今日はここ最近の中ではズバ抜けて暑かった。

ただ、思い立ってしまったのだから仕方がない。
「思い立ったが吉日」と言うし、自分の意思を尊重する自分でありたいのだ。
いや、本当は「暑い中行くの面倒くせぇな」って意思も半分くらいはあったが、そっちは尊重しなかった。

今年は夏らしいこと全然出来てないし。
せっかく久々に天気が良いなら、外出したろうやないか、と。

少なくとも高校三年生の夏休みとは思えないね。
昨日は早起きしたのに、今日は結局11時起きだったよ。
でも、ダラダラする自分を危惧して外出計画を急遽立てた訳です。


そもそも、航空公園は今はスリープの巣なんだ!
だから行きたかったんだけど、天気の悪い日が続いていたから。
それでいて、天気が良かったら良かったでバカ暑いと思って、行く気なんてさらさら無かったんですよ。

でも、デスクリムゾンのコンバット越前の姿勢を見習って!
「せっかくだから」精神で、スリープ乱獲を決行。

スリープ、一度も野生で捕獲したことなかったですからね。
ハロウィンイベントの時ですら全く出現しませんでしたもん。
ということで、期待を胸に1時半に家を出発。

家を出て、ポケモンGOを起動してみると…異変に気付く。
ポケストップとジムが、家の周りに新設されているではないか!!!

具体的に言うと、家から200m程の地点にあったポケストップがジムに変化(へんげ)している。
そして、そのジムの目の前にちゃっかりポケストップも増えている。

これは!ついにかなり手軽にジムにアクセス出来るようになったではないか!
今までは、最低でも1km程歩かないとジムのある場所に辿り着かなかった。

そして、そこ以外にも地味にジムとポケストップが増えている。
普段行かない方面だから、それらはあまり自分には関係ないけどね。
まー有難いと思いつつ、今日のメインは航空公園なのでそのジムには挑まず…


そして、久々に電車に乗り航空公園へ。
普段、あんまり電車乗る人じゃないのでいっつも緊張しちゃう。

人はかなり少なかった。思った以上に居なかった。
夏休みっつっても、子供も全然来てなかった。そんなもんか。
子供のピクニック?の群れは確認したけども。なんか怒られてた。

で、公園に巣食うスリープを乱獲。
いやぁ、普段手に入らないポケモンがバカスカ出るのって良いよね。
伝説とかしょうもない物より、こういう特定ポケモン増加のほうが楽しい。

たっぷり一時間、航空公園を堪能。
とにかくめちゃ暑かった。暑いのなんの、汗がカスケードのようですわ。

で、帰ってきてからスリーパーも製造。
ずっと相棒にしてたストライクを、ついにメタルコートを使いハッサムに。
あ、相棒にしてたのと進化させたのは別のストライクだけどね。

飽きたとはいえ、図鑑が埋まるのは楽しいね。
やっぱりこのゲームはポケモン図鑑を埋めることだけが楽しいです。
ジムとかどうでもいい!野生ポケモン捕まえて、タマゴいっぱい孵化させたい!


いやあ、しかし急にその日思い立って外出する自分は偉い!
自分で褒めないとモチベーションが下がっていくからね!

昔だったら考えられなかったよ、こんなことは。
ほんの少しとはいえ成長したんだよ俺も。もっと褒めていこう自分を。
偉い!素ん晴らしい!アンタが大将!

自分で自分を褒める行為って、結構自信に直結するよ!
迷わず褒めて、充実した人間になっていこう!
スポンサーサイト

<< コンビ名ート | ホーム | 粋な機内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP