カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっとおかしなsummer baby

8月です。

個人的には生まれ月である7月のほうが好みではありますが、8月も好きですよ。
夏はバカ暑くてつれえですが、やはり青春の甘い匂いが良いですね。

夏を過ごしてると、人生を謳歌してる感がありますね。
ただただだらけてるだけでも、なんか青春の一ページのようになる。
勝手に浸ってるだけじゃねえかという話だけど。


去年の夏はポケモンGO三昧だったな。
特に8月。スーパー炎天下の中、よくあれだけ歩いてたな。

今年はあまり外に出なさそうな感じですが、アクティブに過ごしたいという願望もあるんですよ。

なんでしょうね。アクティブな人への憧れ。
エレキコミックのやつい氏とか見てると、憧れるね。
自分もアクティブに生きたい!と思うけど、実行には移さないな!

思い立ったが吉日的なノリですぐ旅行に行ってしまうのが凄い。
自分は一人旅も複数人の旅行も、楽しいんだけど結局精神を削る。

後から考えると、純度100%の思い出になってるんだけどね。
その瞬間はやっぱりしんどさが勝つものです。

「結局家が一番」ってよく言うじゃないですか?
あれ、まさにそうだと思っていて、それが出不精に繋がってる。
アクティブな人との決定的な思考の違いがそこにあるんだと思う。


でも、憧れるんですね。
憧れるんですよ。だって恰好良いじゃないですか。

本人はなんてことない事だと思ってるんだろうけど。
自分からすると、凄い事をやっているなあと羨望の眼差し。
こんな人生だったらきっと楽しいだろうなぁって思うわけです。

でも、結局元の性格が違うんで、無理だね。

わざわざ自分本来の性格を無理に変えようとも思わないし、自分はハナからそういう人間だったってことだ。
それ以上でもそれ以下でもない。それだけのこと。

だから、結局今年は家に籠るだろう!
でも、やっぱりたまには歩いたり自転車漕いだりしないとな。
自転車も日常生活で全然漕がないからなー。

せめて自転車で数分で行ける古本屋くらいには行っておこう。

<< 茶色いゾンビハンター | ホーム | サンド20匹も持ってない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP