カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

EIGHTEEEEEEEEEEN

今日は18歳の誕生日でした。

18歳ですよ、18歳。
自分が免許取れる年齢になったって、考えられねーね。
全く実感が湧きませんが、とにかく18歳だそうです。


Twitterでも数人の方に祝っていただきました。
本当の数人だったけどな!今年はバカ少なかったね。

数年前は、20人近くの人に祝ってもらった気がするんですけどね。
年々減ってって、今年は4人だったね。この野郎!祝えこの野郎。

でも、最近結構交流の濃い人に祝ってもらって有難いね。
交流の薄い100人より交流の濃い1人ですわ。
ちょっと言い過ぎた感はありますが、伝えたい事は大体そんな感じだ。

昔はTwitterもスーパー呟きまくってたけど、最近は大して呟いてなくて。
だからTwitter上の交流もどんどん少なくなってきてるんですよね。
その結果、誕生日に全然祝ってもらえねえだよこの野郎。

でも良い!さっき言った通り、気心知れた人のお祝いが一番ですから。
自分が勝手に最近親交が深いと思ってるだけですけどね。


まーそんな訳です。

実は、「誕生日ですよ」ツイートを何度もRTしたんですよね。
これスーパー恥ずかしいから言わないでおこうと思ったんですけど。

なんか、「誕生日ですよ」を何度も呟くのは恥ずかしいじゃないですか!
だから、バレねーように何度も何度も同じツイートをRTしまくるっていうね。
RTして暫く経ってRTを外して、またRTし直すっていうのを繰り返して。

で、結局効果が無いっていうね!
これは恥ずかしいなーバカ恥ずかしい。穴があったら入るね。

しかも、その一連をずっと見られてたらスーパー恥ずかしい。
いつ見てもTLに俺のツイートがあって。「こいつ、何回おんなじツイートRTするんだよ!おめでとう乞食が!」って思われるだね。

まぁ、ここでこういう形で懺悔&昇華したんでもう言いっこなしですよ。


相変わらずどうしょうもねー人間ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

未だに今後の進路もろくに決まってないヤバい奴ですが。
自分が楽しいと思える人生にしていければいいなと思ってます。
やりたくない事はやんねーやんねー!何にもやんねー!

因みに、18歳になって最初に聞いた音楽はサニーデイ・サービスの「若者たち」
良い曲だ。青臭くて素敵なフォークソングだ。

自分も若さをもてあそんでいこうと思います。
君の白い腕はまるで青い畳のようだね、っていう感じで。

どうも、ありがとうございましたー⊂((・x・))⊃

<< 一周年GO | ホーム | 日本テレコム >>


コメント

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう〜🎉✨
もう18歳なんだねぇ、あっという間だね
10代を十分に謳歌してくださいな!
成人式までにやりたいこと決めるのもいいと思うよ〜
素敵な一年になりますように…⭐︎

picoさんへ

コメントありがとうございます!

> 遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう〜🎉✨

祝っていただきありがとうございます!!

> もう18歳なんだねぇ、あっという間だね
> 10代を十分に謳歌してくださいな!

実況始めた時は14歳でしたからねー年月が経ったものです。
それでもまだまだフレッシュ10代なんで楽しんでいきますー

> 成人式までにやりたいこと決めるのもいいと思うよ〜
> 素敵な一年になりますように…⭐︎

ありがとうございます!成人するまでになんとか半人前程度にはなりたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP