カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

劇暑笑劇

バカ暑い!!
暑すぎ、暑すぎ、アーなんなんですかこの劇暑は。

それでもクーラーをつけずに頑張る。
流石に夜はつけるかもしれないけど今は耐えている。
すぐに額が汗まみれになって、とんでもないね。

こんな日にゃスチャダラパーの「サマージャム'95」が合うね!
べきかな?べきだよ!べきなの?べきとも!!


そんな酷暑の中、今日からキングオブコントの1回戦がスタート。

今年から準々決勝が増えたKOC。
それに伴いシードルールも変更されました。

今までは、前年に準決勝進出した組が1回戦を免除され2回戦からでした。
しかし今年からは、過去一度でも決勝進出した組は準々決勝から。
そして過去一度でも準決勝進出した組は2回戦から、というルール。

つまり、毎度準決勝常連の組が2回戦で落ちて翌年1回戦から…ってのはもう無いわけですね。
エレキコミックがまさにそういう状況になったけどね。

去年2回戦で落ちたさらば青春の光はルール改定に助けられましたね。
だんだん結果が下がってきてますが、今年も頑張ってほしいものです。

まぁ、まだ1回戦なんで全くわからんね!
予想も出来ない。少なくとも準決勝ぐらいまでなってみないと。
これから1回戦が一ヶ月続くからね。うずうずするね。

準々決勝が設けられるってことは、準決勝進出組も減るんだろうね。
そういえば、今年から準決勝では決勝同様にコントを2個披露しないといけないルールになったんでした。

その二つをそのまま決勝でやらなきゃいけないのかは定かじゃないけど。
ネタを二つ用意するのは大変だろうなーと思います。
過去に準決勝で披露したネタは駄目なのかな?

果たして10代目のキングは誰になるのか。楽しみです。


そういえば、今日動画を録りました。
早いうちに投稿しようと思ってます。どうなるかわかりませんが。

さー頑張りますわー。

<< 金銀砂子 | ホーム | 盛夏の候 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP