カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

盛夏の候

今日から7月ですよ、奥さん。

毎年言ってる気がしますが、上半期が終わるのがバカ早い!
どういう風の吹き回しか、バカはえぇですね。

陽気自体はずいぶん前から夏でして、7月突入に異論はないけどね。
でも早い!いくら陽気と合ってるとはいえ早いね。
俺が異論を唱えたら、年月がひと月ぐらい戻るシステムだったら良かった。

そんなことは当然無く、日々は進むね。
この野郎!もっと年月が経つの遅くしろバカ野郎!

そもそも一日が短すぎる!24時間は間違いなく短い!
せめて30時間は欲しかったな。1.25倍でもいいから増やしてくれ。
その分、学業や職務といった時間が増えるんだったら地獄だけどね。

まーなんにしても、なるべく有益な日々を過ごしていきたいね。
そう言ってるそばから、今日も昼の12時起きだよバカ野郎。

最近起きるのがめっきり遅くなってどうしようかと思ってる。
相変わらずスーパー夜型人間。寝付くのに2、3時間かかっちゃう。
そして朝激弱なもんで、超眠いから全く起きられないね!

朝のあの眠さが夜にしっかり来れば、全てが上手く行くのに。
何故、寝なきゃいけない夜に全然眠くなくて、起きなきゃいけない夜にアレだけ眠いんでしょうかね。


まーいいや。

さっきはHIKAKINさんの動画を見ていました。
今日投稿されたやつを早々に見たんですけどね。

なんか、壁に貼る三角形の照明をこの前紹介してたんですよね。
それもさっき見たんですけどね。今日のやつ見る前に。

で、それを両面テープで貼るんですよね。
そのテープのせいで、壁紙がスゲーはがれたっつって。
HIKAKINさんには申し訳ないけど、めちゃくちゃ笑っちまいました。

そして評価を見てみると、案の定低評価が若干多かったですね。
多いっつっても、“14000いいね”に対し、“4000悪いね”ぐらい。

まー「自業自得じゃねぇか」とか「そんな騒ぐこと?」みたいなのが多いね。
自分はそれを軽く踏まえたうえで爆笑させていただきました。
やっぱりHIKAKINさんはバカだけど頭の良い、極めて非凡な人だなーと。

実際、賃貸の壁紙はがれるのは地獄だよね。
綺麗な家だと余計ねー。お金がかさむとかそういう問題じゃなくてね。

因みに、自分の家は自分が幼少期に壁紙はがしまくってます。
でも、それが気にならないぐらいバカ汚い家なので大丈夫です!
主に父親のせいでバカ汚い!荷物が多い!箱と袋が多い!

なんでAmazonで買ったものを、箱を捨てずそのまま放置するのか。
なんでBOOK・OFFで買ったものを、袋を捨てずそのまま放置するのか。
謎は深いですが、そんな訳で色んな場所がとっ散らかってます。

かくいう自分の部屋も決して褒められた部屋ではないです。
掃除と整理しねーとね!してはいるんだけど中々進まん。

部屋、勝手にスーパー綺麗になればいいのに!


PS.HIKAKIN氏の動画、消されるかもなーと思ってたら案の定非公開に。
別に非公開にする必要ないとも思うけど、本人の意思だから仕方ないね。
非公開になる前に見ておいてよかったね。消されるかもという采配が光った!
スポンサーサイト

<< 劇暑笑劇 | ホーム | 黒白度(くろしろど) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP