カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

事務次官

レイドバトルが始まりましたよねー。
でも、まだ全然参加してないんですよねー。

ただ、てっきり数週間ジム休むんだと思ってたので、予想以上にジム展開が早かったなーという印象。

ジムのフォトディスク回して、ジムバッジは何枚か手に入れました。
しかし、レイドバトルどころかジムバトルにも参加しておりません。

なんかいまいち馴染めないんですよね。
勿論、もうちょっとしたら参加しようと思ってるんですが。
レイド参加TLも緩和して、自分も参加できるTLになったからね。


ボスポケモンは、コイキングみたいな地獄も例外としてありますが、基本的にはレアポケモンの嵐です。
まー、コイキングもギャラドスになるんだから地獄ってことはないね。

ただ、基本的に田舎レイドで倒せるのはピンク卵までという印象…
全然参加してないから、聞いた話を参考にしての憶測だけどね。

あ、でも金色の卵の中でも星3はまだソロでも行けそうな気はします。
しかしバンギラスは完全に無理だと聞いておりますよ。
田舎に人が集まる訳もなく、複数人でのレイドは絶望的だね。

起動画面では、バンギラスに対してピカチュウ・ゼニガメ・ヒノアラシ・ニューラ・ハネッコという謎のメンバーで挑んでいる。
全員ザコなんだけど、その中でもハネッコの浮きっぷり。

しかも、あくまで貰えるのは捕獲のチャンスだから。
バンギラスはただでさえ強い上に捕獲率も低いとの噂…
やっとの思いで倒して逃げられたらイライラを何処にぶつければいいのか。


まぁ、レイドはとりあえず置いておいて。
普通のジムバトルなんですが、これもどうなんだろ?

ポケコイン、ケチすぎないかい?

今までは、ちょっとでも置いたら10コインだったのに。
報酬はまさかの1コインからというケチっぷり。

始めは1時間で1コインで、現在は緩和されて10分で1コインとのこと。
まぁ、これを考えれば田舎だと逆に儲かるかもしれないけど…
その代わりに一日の入手上限が100コインから50コインに下がるケチさ。

あーケチだね。腹立つね!この野郎。
まぁ、無課金の俺が運営をケチ呼ばわり出来ないけどね。
でもいいだろ!ルンペンで何が悪い。腹立つから!

ケチといえば、ジムのアイテム排出率もケチだね!
出るアイテムの数、2個からですよ。腹立つなーこの野郎。
そんなケチさで、折角の田舎のポケストップをジムに変えるなー!

結局、都会と田舎の格差が広がる一方だね。
なんかジムに挑む前から地獄。ポケモンより俺のやる気が削がれちゃうよ。

しかもジム周りめちゃくちゃ重くなってるし。
ジムに近付いただけであんなに重いのに、バトルしたらどんだけ重いんだろ。
またアプリ落ちまくったりしたら嫌だなー。


ジムバトルやレイドバトルに参加したら、また色々書きます。
やるからには、とことん暴れるぞーこの野郎!

<< 黒白度(くろしろど) | ホーム | 夕焼け空が赤く迫って >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP