カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

氷炭相容レイド

ポケモンGOがそろそろ一周年を迎えます。
というわけで、一周年を記念するイベントがドドンと発表されました。

その第一弾が6月14日から開催!
題して「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!

なんやねんって話ですが、タイトル通りですね。
炎ポケモンと氷ポケモンが大量発生するようです。
ちょっと前にリーク情報が出てましたが、事実だったんだね。

自分が言ってた炎イベント、実現されましたよ!
虫イベントじゃなくてよかったね!バカしょうもねぇから!

さらに、捕獲ボーナスの経験値が上がるそうです。
まぁ、これは伸び率によるね。十倍だったらテンション上がるけどね。
せいぜい1.5~2倍だと思うんで、まぁまぁかな。

後は、しあわせタマゴのセールとか。
まーセールは基本的にどうでもいい。況してやしあわせタマゴはどうでもいい。


で、この炎氷イベントの画像に映ってるポケモンがまー豪華!

まずは炎軍からロコン・リザードン・バクフーン・ウインディ・ブースター。
なんでロコンだけ進化前なんだろ。キュウコンじゃダメなのか。

そして氷軍からニューラ・ジュゴン・パルシェン・イノムー・ラプラス。
来ましたラプラス!再び田舎にも現れるんでしょうか?

とりあえず、なんとなく田舎にも出そうなポケモンは大体把握できました。
炎だと、ロコン・ガーディあたりはそこそこ出てきてくれそうかな?
ヒノアラシを持ってないんで欲しいな。ブースターも出りゃいいな!

後は映ってないけどポニータなんかもいっぱい出そうだ。
マグマッグはこの前で飽きたんでデルビルに期待。

氷だと、ウリムーは出てきてくれると嬉しいね。
以前巣で乱獲したとはいえ、高個体のウリムーは持ってない。進化用!

パウワウ・シェルダーが出るかは微妙。水の時に出たし。
ニューラやルージュラが出たら素敵ですね。田舎じゃ超レアポケモン。
そして、望みはラプラス。一匹野生で捕まえたとはいえ、まだ欲しいぞ。

とりあえず、炎と氷はハズレがほとんど居ないですから。
少なくともバレンタイン的な地獄イベントにはならないと思います。


ただ、梅雨とモロに被ってるのが微妙なところ。
果たして一週間のうち何日外でプレイできるのか…

せっかく良いのがいっぱい出てるんだから楽しみたいよね。
ただ、雨降りの中家に直帰もせずプレイするほどでもない。
雨は嫌だなー。梅雨に被せんなよ、イベントを!

最悪は自宅周りのポケソースにかかってるね。
まぁ、それなりのポケモンは出ると思いますが。


で、レイドバトルの件ですが、これはガチで興味ないです。

伝説ポケモンに全く興味ないし。
そもそも複数人でのバトルなんか田舎でできるわけねーね!

ここ数ヶ月、俺以外でやってるやつほぼ見ねぇっつうの。
誰もやってねーね!やってないですわ!アホンダラ言いますわ!
そんなわけで、レイドバトルには全く興味なし。

でも、始まってみたら興味出ちゃうかもね!エヘーン!
スポンサーサイト

<< コーホー | ホーム | TRACK13の金曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP