カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ディアクソティーニ

いやはや。

エレ片がENGEIグランドスラムに出演しましたね!!

ラジオの中だけでの幻の如くの存在であるエレ片が。
ついにテレビでコントを披露しましたよ、凄いことですね。

TBSラジオで10年頑張ってきたエレ片のテレビ初登場が、何故フジテレビなのかはよく分かりませんが。
まぁ、TBSとしては「99.9」で共演してるから、いいのか。


ということで昨日は21時からテレビにかぶりつきました。
ほんとは最初から見たかったけど、エレ片は21時台の出演ということだったので。
録画はしてるので、あとでフルで見るとして…まずはエレ片だ!と。

とりあえずエレ片が出るまで静観…
いやー皆面白いですね。そして自分がお笑い好きだなってことも改めて実感。

特に、ナイツと千鳥の漫才は最高に笑ったなー。
特に特に、千鳥!千鳥はまさに無冠の帝王だな。

そんなこんなで気付けば21時も40分頃になり、いよいよエレ片の番が!
いやー焦らすねー。焦らす!「あせらす」じゃなくて「じらす」ですよ、この場合。
玉置浩二の気持ちが分かりましたよ。「じれったい」。

エレ片が今回披露したコントは「同窓会」。
コントの人10で披露された最高のコントです。

簡単に内容を説明すると、やついさんがウンコを漏らすコントです。
簡単に説明しすぎたとは思いますが、大体そんな感じです。

もうちょっと詳しく説明しましょう。
舞台は小学校の同窓会、授業中に漏らしたエピソードを片桐にイジられる今立。
しかし実は今立はやついが漏らしたのをかばっていたのだった!

そしてなんやかんやあり、やついが漏らしてしまい…
なんだかんだで片桐にもバレて、てんやわんやになるというコント。
これだけ聞くとアレかもしれませんが、最高に面白いコントです。

しかし!最高に面白いとはいえ、題材が題材。
このコントをやると事前に知った時、「マジで大丈夫か?」と思いました。

果たして、ホーム以外で演じてもウケるのか…こっちがハラハラ、大緊張。


ですが、蓋を開けてみれば大ウケ!
客層がお笑いを見に来ている客であるだけに、暖かかったですね。

まぁ、KOCでのだーりんずの「童貞」ぐらいまで行っちゃうと引くのかもしれないけど…
少なくともこういう小学生レベルの下ネタは「くだらない」で昇華されそう。
でも、「童貞」が万人にウケる時代も来てほしいな。だーりんず面白かったもんなー。

まーその話は置いといて、エレ片ですよ。
かなりアウェーな状況ではあったと思いますが、かなりウケて安心しました。

もっと短い時間かと思いましたが、なんだかんだ6、7分は演じてましたし。
それでも元が10分超えのコントですから、だいぶカットしてたけどねー。

オチは改変されてましたが、あのオチはあのオチで良かったね。
でも、やっぱりオリジナル版のオチが最高だなー。やっぱり「徳川家康!」だよね。

オリジナル版は、あそこからやついがさらに暴走して、謎の少年漫画的展開になるっていう最高にくだらないコントなんですけどね。
あと、無理だろうなーとは思ってたけど「YES CURRY RICE」もカットでしたね。
「ディアゴスティーニ」のくだりとかも面白かったんだけど、そりゃ無理だわな!

でも、あのコントはとにかくエレ片らしいコントなので良かったです。
三人の雰囲気や立ち位置があのコントだけでなんとなくわかるかと。
片桐さんのスプレーでマジで滑っちゃう感じとかも、エレ片っぽかったな。


というわけで、エレ片のテレビ初コント、とにかく最高にDOPEでした。
まさにDOPE&CHILL&DUDE!!!って感じでした。

これを機に、様々なメディアでのエレ片の活躍を期待しております。
スポンサーサイト

<< 記念日パイルダーオン | ホーム | 枯渇性資源 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP