FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

(゚д゚)

また体調を崩した。

風邪にかかりにくいスーパー健康体と自負していた自分だったが、今年は例年より外に居る時間が長かったためか普通に体調を崩す。
風邪を引かなかったのは、単純に出不精だからだったんだな。

数日前から喉は痛かったんだけど、特に生活に支障をきたすほどではなく…
ただ、一昨日ポケモンGOの記事にも書いたように吐きかけたりして体調が芳しくないということは認知していた。

でもそれを乗り越えたので、もうこれで大丈夫かなーと思っていたら…

昨日帰宅した際、何故かドッと疲れたのですぐさま横になるとやけに頭が痛い。
でも疲れてる時の頭痛はたまにあることなので特に気にもせず…
その後もテレビ観たり夕食食べたり漫画読んだりと日常生活を謳歌。

しかし!風呂に入ろうかなーと思った頃。
妙に頭がぐわんぐわんするので、確認程度に熱を測ることに。

自分は37度あるかないかぐらいかなーと思っていたが…
測ってみたところ、なんと37.8度あるではないか!

予想以上にあった。そして、それを知った瞬間ぶっ倒れる。
「病は気から」とはよく言ったもので、病気だ!と思うと途端に具合が悪くなるね。


スマホで調べたら「38度以下ならお風呂に入っても大丈夫」とのこと。
なので、パブロン飲んで暫く横になってから風呂入ろー、ということに…

スマホでyoutubeを鑑賞しながら一時間ほど布団の中…
そろそろ熱が引いたかなーと思い熱を測るとまさかの大台の38度

意外とわからないものだ。
確かに頭はぐわんぐわんするとはいえ、普通に起き上がってられるレベルだったし…
正直、38度ぐらいだったら会社に来い!と言われても無理ないのかなーと思ってしまった。

でもその後パブロンが効いたのか熱はみるみる下がっていきました。
37.4度まで下がった時にお風呂に入りました。沸かしてから3時間近く経っていたためバカぬるくなっていた。因みに一番風呂。

そして0時には就寝…体調のせいか、珍しくすぐに眠りに入った。
そして10時間以上眠りまくって今日の11時過ぎに起床、起きて早速熱測定。
ようやく37度を割り、36.8度になってた。今日一日無理をしなければ明日には治ってるだろう。


とりあえず、今は頭痛も無いし喉の痛みも引いた。
その代り鼻が詰まり始めてくしゃみを多発するようになった。

もしかして、花粉症?

(゚д゚)
スポンサーサイト



<< conclude | ホーム | 愛憎の海を泳いでる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP