FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

土壇場のクリスマスブログ

クリスマスにブログを書いていないことに気付いたので、書く。

クリスマスだ。あと20分で終わってしまうけど。
スマホで文字を丹精込めて打ち込み、この記事を書き上げる頃にはあと何分になっているだろう?

今日は昼にココイチを食べた。
夜は昨日と同じ骨付きチキンと、ツナマヨのおにぎりを食べた。ケーキも食べた。
ささやかだけど良かったよ。今年は23、24、25と三日間クリスマスをやったな。


そして、クリスマスということは来週は元日だという方程式が出来上がる。

来週はもう2017年だ。慣れないわー。
今年もとうとう終わるんだなーと思うと、特に今年なんにもしてねえなーという気持ちになる。

短いようだったけど、1月や2月に起こった出来事なんかを思い出してみると、なんだかんだ懐かしかったりする。
短いようで長い。長いようで短い。なんなんだろう、この掴み所のない変な感じは。

いつもクリスマスは、「来週は元日だ」という目安になってくれる。
自分にとってクリスマスはそのためのイベントだ。あと一週間だから、チキンやケーキを食べようぜ!という。


ええと、もう特に書くことがないので早めに切り上げる。

これでも、考えながら書いていると10分くらいはかかるんだなあ。
今日もあと10分で終わる。今年もあと一週間で終わる。
スポンサーサイト



<< ぼくのふゆやすみ | ホーム | 冬の熊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP