FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

年の瀬でも行く!行く!

12月21日。12.21。回文の日ですね。
いや、本当に回文の日かどうかは全く知りませんけど。


寒い日の中でも、相変わらずポケモンGO日和が続きますよ。
この前、寒すぎて本気で凍死の感覚を覚えたけどね。
手がかじかみすぎて完全に固定されて、家の鍵も開けられなくなった。

さてさて、大晦日もそうですがクリスマスが近付いてますから。
果たして、クリスマスイベントはあるのでしょうか?

せっかくだったら、経験値やアメ2倍系のイベントが来てほしいけどねー。
なんかプレゼントのオブジェが追加されたらしいので、プレゼントが貰えるんでしょうかねー孵化装置がいいな。

まぁ、サンタピカチュウだけでも満足はしてますけどね。
この前逃げた!って文句言ったけど、なんとか3匹ほど捕まえました。
でもこの前逃げたの含めて2匹逃げられた。なんなの?

とりあえずサンタピカチュウを連れてアメを量産しております。
しかも、この前2kmたまごからピカチュウが出たのよー嬉しい。
たぶん金銀のベイビィポケモン追加以降ピチューが5kmたまごから出る代わりにピカチュウは出なくなったはずなので、ギリギリ間に合ったんだな。


そして、昨日マイナーアプデされましたね。

ブーブーうるせえ振動バグがやーっと修正されました。
ほんと、なんであんなバグを付加できるのか。地獄のバグ。

で、起動画面もマイナーチェンジされるというよくわからん変化。
そんなことしてる暇あったら田舎にポケストップ増やせっつーの!

ただ、今回のアプデで特に嬉しかったのは、起動時の重さがなくなったこと。
最初に出る注意メッセージで暫くフリーズしたりもなくなった。
恐らく、起動時にポケストップやジムが一切表示されなくなるバグも改善されたかな?

でも定期的にアプリが落ちるのは直ってなかった。
再起動時に重くないのは有難いんだけど、そもそも勝手に落ちないでくれよなー、と。

そして、昼夜のモードの修正が入ったらしい。
確かに、今日4時半の時点で夜になってたよ。冬至だからかい?

しかし、このアップデートはどういう意味なんでしょうかね。意味ないのかな。
もしかしたら昼限定・夜限定のポケモンなんかが出現する前触れかしら?

金銀詳しくないからわからんのだけど、イーブイの進化形にエーフィとブラッキーってのがいるんだね。
で、昼に進化するとエーフィ、夜に進化するとブラッキーになるらしいです。

なんか、その機能は追加されそうだなー。
イーブイのアメは大量にあるから、そのアプデはちょっと期待できるな。
最近、イーブイが一番嫌いになりつつある。捕まえにくすぎ。害獣。


とにかく、何か面白い試みが色々とあればいいね。

イベントも待ってるよ。ていうか、やるならやるって早く言ってくれよー。
色々進化させたいポケモンいるんだけど、経験値とかアメが2倍のイベントがあるならその期間中に進化させたいなーと思うんだよね。

とにかく、とっととベイビィポケモン欲しい。
一向に出ない。今はもう追加以降のたまご温めてるはずなんだけどなー。
スポンサーサイト



<< 冬の熊 | ホーム | RUN AND RUN >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP