FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

続・逃げるは恥

NON STYLEの井上が当て逃げした一件。

NON STYLEは本当に良い漫才師だし、井上の持ってるキャラクターはその分野では他の追随を許さないものだ。
だから、本当にこの一件は残念としか言いようがない。

今回、井上が起こした事故を擁護する気はさらさらない。
証言が事実なら、井上の運転は相当粗かったのだろうし。
だから、本当に逃げなきゃよかったんだよな。しっかり対応しておけば…。

運転が粗い、粗くないを抜きにして、芸能人の人身事故はたびたびあることだ。
で、そうなった時に、如何にフレキシブルな対応が出来るかが求められるわけで。

逃げるってのは絶対ダメだわなー。当たり前すぎるけど。
「運転手が降りてこなかったから」っていう言い訳も苦しすぎるし。
きっと飲酒はしていなかったと信じたいし、スタジオ近くで事故が起こったことを考えると、恐らく飲酒はしていなかったと思うんだけども。


そして、今日になって、もう一個悲報が入ってきた。
井上の車に、同期のスーパーマラドーナの武智が同乗していたということ。

先日のM-1で和牛と2位タイという好成績を残したスーパーマラドーナ。
M-1番組内、さらにはワイドナショーでも相方の田中のサイコっぷりが存分に発揮され、これからのブレイクを予感させていた。

そんな最中での、この悲報。
そりゃ同乗者にだって責任はあるわけで、糾弾されても仕方ない。
武智が自粛するかどうかは分からないけど、良い印象は与えないだろうな。

田中がよく「忙しくなりたくはない、相方だけ売れてほしい」とよく言っている。この前のワイドナショーでも、そう言っていた。
でも、こんなのってないよ。スーマラ、忙しくなってほしかったなー。
田中がピンで出ることは一応可能だろうけど、やっぱ武智にも居てほしかった。


とにかく、今テレビ局は差し替えだなんだって大騒ぎだ。

去年の高橋逮捕を彷彿とさせる。時期もちょうど年末だった。
年末はお笑い芸人の稼ぎ時だから、必然的に逮捕されたときの相方とテレビ局のダメージがでかいよなあ。

本当に石田が可哀想だ。
R-1の決勝進出したり一人でトーク番組に出たり、ピンでもいける人だけど。
でも、やっぱりコンビで見たいコンビなんだよな。NON STYLEは。

奇しくも、石田も田中も弱弱しい人間だなー。
でも、お笑い芸人としての強度は半端ない二人だから、なんとか乗り越えて頑張ってほしいと心から願います。


とにかく井上には反省してもらわないと。

これから、井上がどうなるかは分からないけど。
逮捕されようがされまいが、株の下がりっぷりは変わらないな。

相手は全治二週間とはいえ入院はしていなくて、ましてや加害者が芸能人となると、逮捕まではされないのかもしんないけど…しっかり反省してほしい。
ほんと、当たり前のことしか書けないんだけど、そんなことばかりを考えている。

これでNON STYLEが解散したら本当に悲しいな。
勿論、やったことがやったことだから解散しても何も文句は言えないけど…
でもスゲー悲しい。キンコメの時も本当に悲しかったし。

お笑いに興味ない人は非情なことを言うけれど、自分は芸人の不祥事を耳にすると怒りより何より悲しくなって仕方ない。
今までの下積みとか、周りの優しさとか…全部台無しになりますから。

とにかく自分のためにも周りのためにも、精一杯反省してほしい。



因みに、サンタピカチュウは無事捕まえました。
CP10で個体値も最下層の地獄サンタだったけど。
スポンサーサイト



<< RUN AND RUN | ホーム | 逃げるは恥 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP