FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

逃げるは恥

今日、ついにポケモンGOに大きな動きが!

金銀ポケモンの一部が追加です!!
てっきり発表だけかと思ったら、きっちり追加されましたね。

いきなり100匹追加されるのは正直キツかったので、徐々に追加されるシステムは大歓迎です。

追加されたポケモンは主にベイビーポケモン。
今の所、入手方法はたまごのみ。コレは都会も田舎もみんな運なので良いね。あと課金してるかしてないかだな。

2kmたまごからはピィとププリン。
5kmたまごからはピチューとトゲピー。
10kmたまごからはムチュールとエレキッドとブビィ、が産まれるとのこと。

ピカチュウが2kmたまごから産まれるのに、ピチューは5kmたまごから産まれるという点には若干“どうしちゃったんだ?感”を覚えますが…
イーブイみたいに、いずれレア度が降格する感じかな?

そして、ベイビーポケモン以外で唯一実装されてるのがトゲチック。
現入手方法はトゲピーからの進化のみということで、これは難しいな!
こんなポケモン知らないし、このポケモンを入手するのは遠い話過ぎるな。

何にせよ、金銀ポケモンが一部追加とのことですよ。
今のところ、片鱗も見てないけど。今、追加以前に入手したたまごを温めてるので…出てくるわけがない。


そして!サンタ帽を被ったピカチュウ、“サンタピカチュウ”も実装。
29日までの期間限定ポケモンで、進化させるとサンタライチュウになるそうで。
で、ピカチュウ自体の出現率もアップしてるとのこと。

これ、田舎には到底出ないだろうなと思ってたんですが…
なんと、出たんですよ!!実装された今日、早速ですよ!

逃げられました。

チクショー!!!!!

地獄です。NIANTICは地獄の会社です。

ズリの実も与えて、ハイパーボールを使ってるのに逃げるってどういうこと?
ほんと、ポケモンの異常な捕獲率はいつになったら改善されるの?
メダル取ったら捕獲率上がるとか絶対嘘だわ。地獄だな。嘘吐き会社だな!!

あーマジでショック受けました。逃げるかね?普通。
可愛かったけど、逃げたので一気にピカチュウの株が下がりました。

逃げるのは井上だけにしてほしいよ、本当に。
あー井上なんで逃げたんだよー。正直に対応すればよかったのによー。

さて、ちょっと話が反れましたが…でも、実装された今日さっそく出現するって、確かに出現率上がってるのかな?
今朝起動したときも、近くにいたっぽいし。既に今日近くに二匹出たってことでしょ?

じゃあ、29日までにはまた出てくるよね?
これで出てこなかったらひどいぞ。いくらなんでも思いっきり文句言うぞ。

今は絶対無理だけど将来的にはサンタライチュウも見たいし、最低でも二匹は欲しい…
まぁ、欲を出すとアレなので、一匹でもいいです。頼むから捕まえさせてくれー!
出現率上げるのもいいけど、捕獲率も上げてほしいよね。そこらへんが下手だよ、NIANTIC。


今はサンタピカチュウが逃げたことによってかなり苛立ってますが、今後自分の端末に金銀ポケモンが現れる可能性があると思うとドキドキするね。
でも中々出ないだろうなー。そもそもたまご全然良いの出ないし。

攻略サイトでハズレや微妙とされてるポケモンすら出てこないからね。
5kmたまごなんて、散々割ってるけどドガースとビリリダマ一回も出てこないぞ。

トゲピーなんて大当たりらしいしな。出るわけねえ。
だとしたら、トゲチックなんて夢のまた夢の話じゃねえか。トゲピー何匹手に入れりゃいいんだよーもう。

とりあえず、金銀ポケモン追加の過程で田舎にポケストップを増やしてほしい。
ポケモンの出現数が増えようが、レア度が上がろうが、ポケストップが増えないと逆にキツいので…本当に頼む。
田舎に関しては10mごとにポケストップを設置するルールにしてくんない?


あーサンタピカチュウ欲しい。
スポンサーサイト



<< 続・逃げるは恥 | ホーム | 都会のポケストップが0になればいい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP