FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

都会のポケストップが0になればいい

ポケモンGOがアプデされたが、相変わらずバグが増えた。

今回のアプデの目玉は「博士にまとめて送る」機能だと思うんだけども。
この機能、自分にとっては全くもってどうでもいい機能。
つまり、今回のアプデは、自分にとってはただバグを増やされただけという印象。

今回のバグの目玉は「ポケモンが出現してないのに振動する」現象。
地獄のようなバグです。何も居ないのにブーブー鳴って面倒臭い。

さらにポケモンの表示も妙に遅いのも気持ちが悪い。
起動時のポケストップやジムが消えるバグは修正されたっぽいけど…
何故、こうも毎度毎度手を変え品を変えバグを増やすのか?


まー今回のアプデへの愚痴はこんなもんにしておきます。
正直、予想の範疇だったので、そこまで愚痴ることもないのです。

やっぱり、ここで語っておきたいのは12月12日に明かされる新ポケモンの追加ですよね。

12月7日に金銀ポケモン追加か!?っていう噂がありましたが。
結局12月7日には何もなく、その後の会見で新ポケモン追加が正式発表。

とりあえず、12月12日発表ということだから、12月12日に新ポケモンが追加されるってことはたぶんないよね?
特に新ポケモン追加を待ち望んでない自分としては、別にいつでもいいので…
そんなことする前に、埼玉県にズバット出してくれよーって感じです。

果たして、追加されるのは伝説ポケモンか金銀ポケモンか。
もし伝説ポケモンが追加されたとしたら、相当難易度の高い捕獲方法が提示されそうで嫌だなー。
決まった場所にしか出ないとかな。わざわざ遠征したくないし。

それだったら、金銀ポケモンのほうが魅力的っちゃ魅力的かな。
クリスマスイベントまでにデリバードは実装してほしいよね、正直。

金銀は全く知らないからなー、知識がないからあんまりポケモンへの愛着もない。s
初代も遊んではないけど、実況動画を見たから知識はあるんだよね。

となると、昔読んでたポケモン4コマの知識しか頼りがないな。
ヤドンとヌオーとか出てたやつ。ヌオー捕まえたいな。まずウパー欲しいし。


とりあえず、ポケモンボックスはかなり拡張して待ってます。
最近ジム関連のアプデで挑戦者側が有利になってから、コイン集めが楽になったねー。毎日必ず20コインは稼いでます。
というわけで、今日もポケモンボックスを拡張し現在550枠獲得しています。

でも、最近はポケモンがいっぱいにならなくなったよ。
基本的に、470~480でストップしてます。でも、金銀が追加されたらバカ足りなくなるな。

そろそろリュックも拡張してみたいけどね。
基本的に拡張する意味が全くないんだよなー、足りてるから。
「リュックがいっぱい」はもはや都市伝説です。そういう話聞くと腹立つ。

ここ最近だと、レベルアップしたときに限界突破したぐらいかな。
仕方なくキズぐすりとかげんきのかけらとか捨てたけど。
でも拡張してたら捨てなくても良かったんだもんな、それを考えるとちょっと惜しかった。


とにかくボールが無くなるから、リュックがいっぱいにならないんだよね。
田舎のポケストップの無さ、本気で地域差別を感じる日々です。

そして都会でポケモンGOをやってる人間が全員恨めしくなる日々だ。
都会でプレイしてるヤツはクソだ、クズだ、地獄の甘ちゃんだ、と言い聞かせ、「羨ましい」という感情を押し殺す。

都会の人ってボールがピンチになったことないんだろうな。
こっちはいっつもピンチなのに。あー腹立つ。都会の人間腹立つ。
ジムまでの道のりにポケストップが一切ないなんて、都会の人間からしたら有り得ないことなんだろうなー。


モンボの数が大ピンチで、スパボ、ハイボも少ないとき。
そんなときに、CP300のコラッタが出てきたときの気持ち。

本当に都会の人間に味わわせてやりたい。泣きそうになるから。
スポンサーサイト



<< 逃げるは恥 | ホーム | 我のスマホの画面割れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP