FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

地獄までついていきます

『金星‼︎』大千秋楽。
そして、恐らく全て解禁?だと思われるので、この事を書かせていただきます。


今立進さん、ご婚約本当におめでとうございます!!!


今回の発表会内にて、今立氏がプロポーズをするという映像がありました。とにかくドキュメンタリー。
映像にてプロポーズが成功したその瞬間、散々ラジオ等で「絶対に見に来た方がいい」と言われていた理由が分かりました。全てが繋がった。
これで、エレ片が全員既婚者トリオとなるのです…さらに言えば、トゥインクルビッグ4も全員既婚者!コバケンが離婚してなければ!

まぁ映像の内容は詳しく今度書きます。この前書いた記事の追記にて。
いやぁ、これをずっとネタバレしないために今回は感想を書かなかったと思うと、なんだか感慨深いですねぇ…

ほんとに、とうとう最後までネタバレなくて凄かった!
皆良い人なんだなー。皆言いたくてウズウズしてたんだろうけどなー。


ただ、気になる事が一つ。

何故か当人の今立氏が、「婚約しました」ツイートを削除!そしてその後にその部分をすっぽり抜かしたツイートを投稿!
なんでだー!何の諸事情なんだ!全部解禁なんじゃないのか!自分も結構ハッシュタグつけて呟いちゃったけど、言っちゃダメだったのか!?

そんな感じでやや不穏な空気が広がりつつありますが、まぁ特に深い真意はないと思いたいです。
今日のアフタートークでゲッターズ飯田氏に「破談の可能性がある」と占われたらしいので、もしや…いやいや、そんな事考えちゃダメだ!
いや、それか、両国国技館の方の都合でなんらかの問題が…いやいや、そんな事は一切ないと願うばかりです。

とにかく!今立さん本当におめでとうございます!とうとうだよ!
エレ片in両国国技館も楽しみです!どうなることやら!
スポンサーサイト



<< ケルト人に感謝 | ホーム | クリエイティブ・ジョブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP