FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

DOWNDATE

ポケモンGOアプデしたら、めちゃ重くなった!
久しぶりにポケモンGOに腹立っているぞ、俺は!


自分の住む地は埼玉という田舎なので、LTE回線がそんなにクリアではない。
したがって、そもそも挙動がおかしいときはたまにあったのだ。

例えば、傷薬なんかのアイテムを使ったとき、フリーズが頻発する。
1分ぐらい止まったりする。回復にバカ時間かかる。

だが、回線がしっかりしてる駅近辺とかだと割と快適。
それに、重たいのはアイテム使用時だけで、基本的には快適だった。
しかし!アプデ後、めちゃくちゃ重たくなったんだが!


まず、ジムをタッチした時重すぎる!
アニメーションが重たいのかなんだか知らないけど、特に遠くにあるジムをタッチした時のカクカクが半端ない。
重すぎてアプリが落ちる事もしばしばなんだが!どうしてくれる!

そしてなんといってもポケモン捕獲時だ!
ズリの実を投げて、エフェクトが出るまで何十秒も空いたりする。
左上に変なマークがグルグル回っていて腹が立つ。

挙句の果てには、捕まえたのに逃げられたアニメーションが流れる。
「あー逃げられた…」と思ってボックスを見たら普通に居る。
冒険ノートを見ても普通に捕まえた事になってるし。もうめちゃくちゃだ。

アプデしてすぐの時は、ボールにポケモンが入った時の「ブル、ブル」ってアニメーションが流れなかったりもした。
それはWi-fiつけてた時だったんだが…なんだったんだろ。


とにかくそんなわけで不具合が多すぎ。
調べてみたら、ジムの不具合訴えてる人はいたけど、捕まえる時のは誰も言ってない。
じゃ、俺だけ?嘘ー。そんなド田舎じゃねーのにー。

何にしても、ジムが重いのは自分だけではない。
アップデートで不具合増やすなっての!ダウンデートじゃねーか!

今日はCP600のポニータにも逃げられたし、もう最悪です(それは関係ない)

なので腹いせにタマタマをナッシーに進化させましたよ!(脈略意味不明)
この前孵化した結構個体値良さげなタマタマだったんですが。
進化させたらなんとCP1600超え!技は若干微妙だったけど戦力になりそうだー

今までは敵としか見てなかったナッシーも、とうとう仲間入り。
これでジム征圧がまたちょっと楽になりそうです。

とりあえず、もっと挙動を軽くしろ!これ以上田舎を不利にするな、バカ!
スポンサーサイト



<< ウツドン事変 | ホーム | そんな革命前夜の僕らを >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP