FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トゥモロー誕

明日は僕の誕生日だ。
実感がない。意識していないとすぐに明日が誕生日であることを忘れてしまう。

「あと何日でエレ片だ!」とか、「あと何日で水曜日のダウンタウンだ!」とかは、よく考えるのだが…
一年に一回しか来ない大イベント誕生日は、意外と考えていない。

明日で17歳になる。
何も実感がないし、内心違うと思っている。
そもそも自分が16歳になっているのかどうかすら曖昧である。


今年の7月21日は自分の誕生日というよりも、アメトーークの夏フェス芸人にやつい氏が出るって事のほうが印象が強い。
とうとう、音楽の事でアメトーークに出る!と思うと嬉しい。
予告ではひな壇上段が映ってなかったから、「出ないのかな~」と思ってたけど。

芸人でフェスそのものを開催してる人なんて早々いないし、出るのは当たり前かな。
逆に、ダイノジがいないのが残念だけど。VTRか何かで出てほしい。
あと、芦沢さんもどっかで出てほしい。フテネコの。


話を戻します。

自分は、自分の誕生日に疎いですが、祝ってもらえるかに敏感です。

この記事を読んだ人。
必ず、明日もブログを見るか、Twitterを見なさい。
そして、底すぎるわ!ってぐらい心の底から祝ってください。

ブログのほうにはだいぶ遅くにならないと記事を書かないと思うので、
Twitterのほうで祝っていただけるとありがたい。
恐らく21日になった瞬間から何回でも誕生日アピールをするはずなので。

明日は偉大な僕が誕生して17年を迎える日ですよ。

祝え、コノヤロー!図書カードかなんか送れ、バカヤロー!
スポンサーサイト



<< イチとシチ | ホーム | カクカク動画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP