FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カジャラ当選

カジャラ。
二次プレオーダー、当たったー!!!


そういえばカジャラの話をブログではしてなかったね。
改めて、色々と書きます。

カジャラとは。
小林賢太郎が立ち上げた謎のコント集団。
そのメンバーの一人に、なんとあの片桐仁が!

ここ7年なりを潜めていたラーメンズがここで揃うという事で、ラーメンズ好き、略してラーメン好き(意味が変わるし略せてない)達は騒然。


そんなカジャラの第一回公演『大人たるもの』が夏に開催。
というわけで僕は一次プレオーダーで東京公演を予約。
しかし!完全に落ちてしまったのだった!

小林賢太郎が絡むと、こんなにチケット争奪戦になってしまうのか!?

「果たしてチケットは取れるのか?」という一抹の不安が頭をよぎる中、色々と情報を調べていると…
なんと、東京公演は皆落ちまくってるのに、横浜公演は皆当選してるではないか!

いったい何が起こってるんだ!?僕は情報を調べる
すると驚愕の事実が大発覚!

なんと、横浜公演が行われる劇場「KAAT神奈川芸術劇場」のキャパは、東京公演の劇場「東京グローブ座」の2倍!
しかも、横浜公演の公演数も東京公演の2倍!
つまり、横浜公演は東京公演の4倍もの人を集約できるのだ!

横浜公演は全くの盲点!
そっかー、皆東京公演だけじゃなく横浜公演も取ってるんだな~。

いやいや、感心してる場合じゃない!というわけで、二次プレオーダーは横浜公演を取る事に。
東京公演は当たらないだろうけど、もし当たっちゃったらという恐怖から取らない事に。
横浜公演が確実に当たる前提の考えだけど、その考えは正しかったはずです


そんなわけで、二次プレオーダーはなんとか当たったわけです。

神奈川ちょっと遠いけど、終盤だから東京より出来上がってると思う!
ちょっと遠いと言っても二時間ぐらいで行けるだろうし。

席は、一次の際はS席のみだったのですが、二次ではA席も売り出していたのでそっちに。
どこから見ても良いものは良いもの。
それなら安いほうがええやん!というケチ魂。

因みに今回、高校生以下チケットという高校生の自分にうってつけのチケットもあったんですが、それは取りませんでした。
理由は色々あるんですけども、面倒なので書きません。


何はともあれカジャラを観劇できます。
いやぁ、初めてラーメンズが舞台上で揃うのを生で目撃できる。
今週は小林賢太郎テレビ8もあるし、あー楽しみ
スポンサーサイト



<< ONEIRIC BAND | ホーム | WDT DOPE!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP