FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「やめへんで」をやめちゃった

そういえば、今年はとうとうガキ使の「やめへんで」企画をやらなかった。

毎年の恒例企画だったのに、残念だ。
一年に一度の月亭さんの腕の見せ所なのになー。

ガキの面白さが黎明期と比べて明らかに落ちてるのは言うまでもない。
でも、「やめへんで」は何故か劣化を感じない。
去年の「やめへんで」も、例年と同じように面白かったし。

早いときには3月下旬、遅くても4月中旬には行われていたこの企画。
気付けば4月が終わり、5月の下旬に差し掛かってしまった。
うーん、とうとうやんなかったぞ。なんてことだ。


次はこれまた恒例企画の「きき」シリーズみたい。
これも面白いけど、確実に劣化してきてるしなー。
そういう意味でも、「やめへんで」はやってほしかったのに。

一つの企画にしがみ続けるのは良い事ではないかもしれないけど、お馴染みの企画はやり続けるべきだと思う。
最近のガキは、なんか色々と違うんだよなー。


とりあえず、何も卒業は4月だけじゃない筈なので。
今年が終わるまで、「やめへんで」を待ち続ける事にする。
スポンサーサイト



<< 「KANA-BOONが人間をつくります。」感想 | ホーム | 捨て曲を憐れむ気持ち/変わってしまった音楽性 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

五冊目はちょうど先ほど投稿しまして、このコメントを見る前に録った動画なので反映出来てませんが、
六冊目のほうで参考にさせていただきます。
六冊目も最初の部分だけ録って現在詰んでたところなのでホント感謝です。

ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP