FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Miitomo始めたった

昨日、「Miitomo」を始めました。

任天堂が出したスマホのゲームアプリです。
なんか流行ってたので、思い切って初めてみました。

今までWi-fi環境もなく流行りのゲームアプリに一切乗れない自分でしたが
今後はなるべく流行に乗って行けるようにしたいわけですよ。
というわけで、さっそくMiitomoを始めたわけであります。


端的に言うと、「楽しい」です。
批判とかもされてるみたいだけど、僕はめちゃ楽しい。

僕は昔、「トモダチコレクション」ってゲームにハマってました。
DS版のね。3DS版の「新生活」は、買いたいと思ってて結局買わなかった…

本当に四六時中マンションの様子をうかがってて、それがほんとに楽しかった。
そんな懐かしい楽しさを久しぶりに味わい、聖徳はご満悦。
質問に答えたり、人のアンサー見たりするだけで楽しいです。
ただ、後回しにしがちな僕なので、未アンサーが溜まっていく、っていう。


ここで、そんな僕のMiiを見てください。

20160325171557e89.jpg

QRコードが載ってるので、これでフレンド申請してね!
と思ったんだけど、それはできないらしい。

なんでも、TwitterとかFacebookと連携して、そこで相互フォローしてる人とだけ申請ができるみたいです。
よくわからん仕様!まぁ、親しい人だけでやりましょうって事だね。

なので、この記事を見た方の中で、
Twitterで僕と相互フォローだぞ!という方。
是非フレンド申請してください。僕からは、コミュ障なのであんまりしません。
あと、Miitomoやってない人は始めたらいいと思うよ!楽しい。


昨日は、貯まったコインで舞い上がってショップで服を買いすぎて枯渇しまして。
今日は自粛しまして、もうちょっと貯まるのを待ちます。
ゲーム内でも、お金を湯水のように使うのは良くないね。

とにかく、皆さん是非フレンド申請したらいいじゃない!
そして、アンサーにハートつけたりコメントつけたりしたらいいじゃない!
スポンサーサイト



<< OYAKO(親子)を反対にするとOKAYO(岡代) | ホーム | 笑い飯・哲夫の七変化に見る、ピーターパン症候群を孕んだ笑い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP