FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サニーデイ・サービス「苺畑でつかまえて」感想

1月8日の話ですが、
サニーデイ・サービス「苺畑でつかまえて」届きました。

僕は正直まだまだ、にわかファンです。
ファン歴も浅く、好きになって1年とちょっとぐらいです。
なので、このシングルが僕にとっての初めてリアルタイムで体感する事の出来たシングル。

事前にとあるラジオに曽我部恵一氏が出演しており、
このシングルの表題曲を流していたそうなのですが…。
僕はソレを聞き逃してしまいました。こういうところがね、浅いね。

つまり、収録曲を全く知らない状態でこのCDを購入しました。
実は僕、この行為が初めての事です。

僕はケチです。地獄のようなケチです。
ジャケ買いなんてしないし、好きなアーティストのCDも、シングルは特典が良くない限り買わないなど、かなりケチっぷりを見せつけています。

ですが、今回のこのシングルは欲しかった。
ファン歴は浅いですが、僕は曽我部さんに裏切られた事がありません。
きっと今回も、期待を裏切らず、上回ってくれるはずだ!
そんな気持ちでROSE通販部にて予約いたしました。


そして1月8日。届きました。

めちゃめちゃ良い。
ケチ故か、かなりハードルを上げまくっていた僕の期待すら、いとも簡単に遥かに上回る素晴らしさ。

表題曲の「苺畑でつかまえて」。
入りのドラムと、イントロの綺麗なメロディに一発で心を打ち抜かれる。
心温まるような幻想的な曲で、サニーデイらしさ満載です。

カップリングの「コバルト」も素敵。
曽我部さんの「青」らしさが炸裂。素晴らしきメロウネス。

既に何回もリピートしています。
サニーデイ・サービスの素晴らしさに改めて気づき、感動。




そして、現在Youtubeに表題曲のMVが投稿されております。
このMVも素敵です。出演陣も豪華です。


他にもポツネン新作DVD・ゲスの新アルバムなど、レビューしたいものいろいろありますんで、随時やっていきます。
結構先になっちゃうかもしれませんが、いずれ書く予定ですので!
スポンサーサイト



<< SNOW AND CALF AND ERROR | ホーム | 物理メモリ2GBだぞ。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP