FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夢、所詮妄想リメイク

ゆめにっき派生作品「夢、所詮妄想」が一部リメイクされたようです。

この派生作品は僕が一番最初に実況した派生作品です。
それだけに思い入れの強い派生です。

さらに、Twitterで夢、所詮妄想の作者の方と少しお話をさせていただいたのですが、
なんと僕の実況動画を見てた事が判明。

その当時は本当に未熟で(今も未熟ですがそれ以上に)、
今思うと至らないところもかなりあって少し恥ずかしさもありますが…。
でも、それを吹き飛ばすぐらいにめちゃめちゃ嬉しかったです。


いつか、再実況したいです。

最近、自分の過去の動画のいくらかを見返す機会がありまして、
その時に、過去の未熟さを痛感しました(今もですよ、今もですけど)。
なので、機会があれば再実況もしてみたいな、とまさに思っていたところでした。
リメイクされたこの機会に、再び実況してみたいですね。

ただ、現在は別の派生作品を実況していますし、派生作品の実況を並行してやっていくのはなかなか難しいと思うので、実況をするとしたらだいぶ先になるかもしれませんね。

それまでリメイク版をプレイしないのは恐らく我慢できないです。
で、既に今日DLしました。
本当は今日のうちにもプレイしようと思っていたのですが、今日は動画制作やらで忙しくプレイの時間がなかったので明日以降ですね。

あくまで再実況は願望ですし、作者の方にもリメイク版実況に関する明確な許可はまだ取っておりません。
ですが、いずれしたいですね。というお話でした。
スポンサーサイト



<< 動画の画像どれにするか迷った。 | ホーム | キングオブコメディ高橋、逮捕 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP