FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

キングオブコメディ高橋、逮捕

パーケンこと キングオブコメディの高橋健一が、
高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入容疑で逮捕されました。

悲しいです。
才能がある芸人だっただけに。

先週のエレ片のコント太郎にて、彼はゲストとして出ていました。
その時僕は本当に笑わせていただいて、高橋さんの才能を再確認しました。
そんな事があっただけに、このニュースは衝撃的でした。

やついさんのTwitterを見て高橋さんの逮捕に気づいた際には心が痛みました。
今日の放送で、先週の放送を振り返る掴みのトークにて、恐らく高橋さんの名前を言ったであろう部分がカットされていた際にはもっと心が痛みました。


ニュースの記事を見て、最初は1、2年前からやっていた事で、2、3回ほどの犯行だったのかと思いましたが…。
「20年前」からやっていて、「5、60回」やっていたという真実には驚きました。

キングオブコメディになる前、またはなりたての頃ぐらいだと思いますが、
その頃からずっと彼は犯罪者だったというのは少し悲しかったです。


高橋さんは2007年に痴漢冤罪を受けました。
その時の乗客や芸人仲間の支援により、冤罪と証明されました。
しかしこうなってしまうと、本当に冤罪だったのか?と疑ってしまうのは当たり前です。
本当に冤罪だったにしても、窃盗行為自体はしていたわけですから。
「この事で、本当のほうの罪がバレたらどうしよう」、とか思ってたんでしょうか。。。

今回の事は、ファン、芸人仲間、そして相方の今野さんを裏切る形となりました。

痴漢冤罪を乗り越え、2010年にKOCで優勝したキングオブコメディは格好良かったです。
キンコメは本当に面白いのに。これではもう笑いづらいです。


事が事なので、復帰も危ういかもしれません。
キングオブコメディ解散なんて事になったら、悲しいです。

高橋さんは笑いの才能があります。
難しいでしょうが、何かしらの形での復帰を願うばかりです。
スポンサーサイト



<< 夢、所詮妄想リメイク | ホーム | 聖徳TAISHIは世界一の音痴だったの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP