FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

BackPackerのDreamを。

前々から云っておりました、
.B.P.の実況がついに投稿されました。



一昨日投稿されてました。
ブログで報告するのをつい忘れてしまいます。
なんだかブログが二の次三の次になってしまってる。


今回はかなりOP曲探しに難航しました。
2日かけてとにかく曲を探しまくりました。

探すといっても「ちょっと暗め」的な曖昧なアレしかないので
どれにしようか、どれにしようかと。

とにかく暗っぽい音楽作ってるアーティストの曲をyoutubeで聴きまくりました。
いい曲がどんどん発掘されていきましたが、
中々.B.P.に合う曲自体は中々発掘されず。

多分2日で200曲以上は聴いたのではないでしょうかってレベルです。
youtubeの広告がウザいのなんの。まぁしょうがないけど。

何にせよ、その苦労の甲斐があって
今回もかなりいいOPが作れたと思っております。


動画中で話している通り.B.P.は思い入れの強い派生作品です。
第一次ミニゲーム大戦の告知動画にてパイロン走を担当させていただく事になり、
お恥ずかしいながらそれまで.B.P.をプレイしていなかった僕は早速プレイ。

「す、すごい。。。」と心の中で思いました。
ドット絵のタッチがあまりにも好みだったのです。
ゆめにっき派生としての完成度がめちゃくちゃ高い!
こんな凄い派生をプレイしていなかったんか!と思いました。

以降、バージョンアップを待ち望んでいた聖徳でしたが、
ついにバージョンアップされまして本当に天にも昇る気持ちであります。
いや、天には昇りません。普通に地上にいます。

とにかく凄い派生なので、皆さんも是非プレイしてみてください。

そして、パイロン走の動画をどうぞご覧ください



コメント数が8と、めちゃ少ないんで頼みます。
結構頑張ってるのでどうかもっとコメントをくださいッス


そんな感じで、.B.P.実況よろしくお願いします。
同時進行のSAVE実況もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



<< 凄い事 | ホーム | エレキコミック第25回発表会「東京」感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP