FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

セーブだけにな

ゆめあるき実況一旦の最終回からだいぶ間が空いてしまいまして。
いや、だいぶといっても二週間ですが。

以前ブログでも言いましたが、
ゆめにっき派生ではないゲームの実況シリーズ、スタートです。

クトゥルフ神話RPG「SAVE」実況です。



クトゥルフ神話を実在の神話と誤解してる男の『SAVE』というタイトルのとおり
ワタクシ、クトゥルフ神話の事を全然知りません。
実在の神話だと勘違いしておりまして。。いやはや。

動画の冒頭で言っている通り、
ふりーむでこのゲームを見つけて一目惚れです。
クトゥルフ神話を知らなくても、やってみたい!!と思いまして。
即DLした次第でございます。1GB超えという大容量。

ついでに言うとRPG自体にも慣れてないっていうね。
戦闘も下手なので、これからも苦戦を強いられます。
言っちゃうと、死んだりもします。
でも、ショートクはがんばります。がんばって、がんばって、がんばります。


あ、そして。
実はコレ、かなり貯め撮りをしておりまして。
なんとクリアまで撮り進めております。

マルチエンディングのRPGなので2周目、3周目とやっていくつもりなので、
コメント反映等等はだいぶ先になってしまいますが、ゴメンネ!
詳しいところはMYTHOS.2の冒頭で説明してます。



てなわけで「SAVE」実況、どうか皆さん応援よろしくお願いします。
どうか再生数高くあれ!コメント多くあれ!
もう、貪欲にねだっていくつもりです。何を言われようが。

いやホント、皆さんのコメントが原動力となりますので
皆さん、ホントよろしく!マジやで!

以前ブログでも言った通り、
ゆめにっき派生「.B.P.」の実況もやっていく予定ですんでよろしくお願いします。
もうちょっと待ってね。
スポンサーサイト



<< 喉痛奇譚 | ホーム | テンプレ変え次郎 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP