FC2ブログ

カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

NEXT、です

ゆめあるき実況が終わって、次の実況。

同時進行で、二つのシリーズを実況していこうと思っております。

まず一つ目は、ここやTwitterでも言っておりました
ゆめにっき派生作品「.B.P.」の実況。

今の所収録はしておりませんが、やります。


と、同時に。
同時というか、多分ニコニコにあがるのはこっちのほうが先かな。
ゆめあるきの最終回でちょこっとだけ申し上げておりました通り、
久しぶりに派生以外のシリーズ実況もします。
或る男の独白以来です。現在は非公開ですが。

そちらは既にちょこっと収録してます。
一週間以内の投稿を目安にがんばりますね。

まだちょこっとしかプレイしてませんが面白いので、
聖徳TAISHIの派生実況しか見てない!って方も
どうか見て頂けるとありがたいです。

派生実況以外の動画の再生数が低いの、地味に凹むんですよ。
一周年記念動画とかも、もう少し反応が欲しかった……。

或る男の独白実況が打ち切りになってしまったのも、反応の少なさが要因の一つだったしね。
コメント数が10を超えた事一度もなかったからね。
まぁ、打ち切りの最大の要因は、
何度やってもトゥルーエンドが全く見られなかったからなんですけどね。


なにはともあれ。

二つのシリーズ実況を同時進行させていくので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



<< テンプレ変え次郎 | ホーム | バグと深爪と、ときどき句点 >>


コメント

.B.P.やってくれるんだ!嬉しい!
ミニゲームのパイロン走で初めてこの派生の存在知ったから気になってたの〜
まだゆめあるき最後まで見れてないのごめんね(つД`)ノ
派生以外の実況も頑張ってね〜〜

ぴこぴさんへ

コメントありがとうございます!

> .B.P.やってくれるんだ!嬉しい!

はい!バージョンアップがあったのでやってみます。

> ミニゲームのパイロン走で初めてこの派生の存在知ったから気になってたの〜

嬉しいです!あの動画も個人的にお気に入りです。
ミニゲームだけでなく勿論夢のほうも素晴らしい雰囲気の派生です~

> まだゆめあるき最後まで見れてないのごめんね(つД`)ノ

いえいえ!ゆっくり見てください!

> 派生以外の実況も頑張ってね〜〜

はい!頑張ります。収録進めてますが、面白いです。

ありがとうございました!

No title

聖徳TAISHIさん初めまして、ショウと申します。
私も本家ゆめにっきをはじめ、様々なゆめにっき派生をプレイしているものです。
少々お話が長くなりますがよろしくお願いします。

まず「ゆめあるき」実況お疲れ様です。
まるで世界各地を渡り歩いているかのような世界観でドキドキ感がたまりませんでした。
エンディングも含め、今後の更新が楽しみですね。

次に私としては「えにっき」「ねがいごと」「また、いつか。」「Someday」のいずれかをぜひ実況してほしいですね。
どの作品もグラフィックやBGMが素晴らしいですし、エンディングが実装されてますからね。
もちろんするかしないかの判断は聖徳TAISHIさんにお任せいたしますが。

とはいえ次の実況は「.B.P.」と「派生以外の作品」のことですので、こちらの実況楽しみに待ってます。(ちなみにこの作品もプレイ済みです)

長々とお話ししましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
また次の機会があればお邪魔したいと思います。

ショウさんへ

コメントありがとうございます!

> 聖徳TAISHIさん初めまして、ショウと申します。
> 私も本家ゆめにっきをはじめ、様々なゆめにっき派生をプレイしているものです。
> 少々お話が長くなりますがよろしくお願いします。

初めまして!こんなプロレタリアブログにコメント頂きありがとうございます!

> まず「ゆめあるき」実況お疲れ様です。
> まるで世界各地を渡り歩いているかのような世界観でドキドキ感がたまりませんでした。
> エンディングも含め、今後の更新が楽しみですね。

ありがとうございます!ver.0.00の状態で世界も広く凄かったですねえ。
次にゆめあるきを実況するときにはもっと実況の腕も上げていたいですw

> 次に私としては「えにっき」「ねがいごと」「また、いつか。」「Someday」のいずれかをぜひ実況してほしいですね。
> どの作品もグラフィックやBGMが素晴らしいですし、エンディングが実装されてますからね。
> もちろんするかしないかの判断は聖徳TAISHIさんにお任せいたしますが。

今年中に出来るかはわかりませんが、今後やっていきたいですね!
特にSomeday・ねがいごとの実況はやると思います~。

> とはいえ次の実況は「.B.P.」と「派生以外の作品」のことですので、こちらの実況楽しみに待ってます。(ちなみにこの作品もプレイ済みです)

ありがとうございます!.B.P.の雰囲気も素晴らしいですよね。

> 長々とお話ししましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
> また次の機会があればお邪魔したいと思います。

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました!
是非今後ともよろしくお願いしますー。

ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP